スズキ GSR250F

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エンジン廻り - 整備手帳 - GSR250F

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • クラッチを軽く?

    アリババでGSR250で使えるパーツ探ししてたらこちらの商品を発見。送料込みで1,408円なので買ってみました。到着には10日ぐらいでした。 名称はクラッチ容易ケーブルシステムとの事で、握る力が50%で良いとのこと。GSR250Fはさほどクラッチは重く無いのですが興味本位での装着です。 蓋を開けて ...

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    2020年1月10日 17:33 まことバンディット1250Fさん
  • 初オイルフィルター交換

    3,000kmに設定しているメンテナンスランプが点灯。 購入後6,000km強で2回目のオイル交換。 今回はフィルター交換も 初めてのオイルフィルター交換ですが、カウルがついたままだとフィルターを回せず、下部のみ外し手の作業。 フィルター緩めるとオイルが流れ、マフラーにつきますが、そのまま止まる ...

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    2019年9月22日 17:46 まことバンディット1250Fさん
  • エンジンガード交換

    丈夫さとサビに強いと思い込み、エンジンガードを探したとき、値段が高いSUS304という素材の物を購入して使用してましたが、取り付けてすぐにサビがでてしましました。 錆落としをしてもだめだったので、シルバーの物に交換する事にしてタオパオに注文 シルバーのものに交換完了。最初からお値段も安いこちらにし ...

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    2019年9月7日 17:10 まことバンディット1250Fさん
  • オイル交換

    10,200km 納車後3,000km走ったので交換しました!

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    2019年7月26日 19:54 まことバンディット1250Fさん
  • 内圧コントロールバルブ取り付け

    前車に取り付けていた内圧コントロールバルブ。 エンジンブレーキの低減と、バックトルクの低減でシフトチェンジがスムーズになるバルブ。 左のシルバーの弁が上下して内圧をコンロール。 ワッシャーの枚数で効きを変えることができます。 この左のホースをはずしてバルブを取り付けます。 ワッシャーは、付属3 ...

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    2019年6月23日 16:36 まことバンディット1250Fさん
  • プラグ交換 MOTO DX

    NGKから新発売になったプラグに交換 カウルを少し緩め何とかプラグにアクセス プラグの先端が尖ってます 始動直後いつもより回転数が200ぐらい高くなり、しばらくしていつもの回転数に。 乗った感じ少し元気かも!という感じです。

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    2019年6月23日 16:19 まことバンディット1250Fさん
  • カストロール エンジンオイル POWER1 RACING 4T 5W-40 交換

    去年’17年5月に1000km点検をした際にオイル交換をして以来、1年半も交換していませんでした。さすがにマズイので交換します。 道具を買って自分で交換しようかとも思いましたが、あまり乗らず1年に1回交換する程度と思われるので、割高ですがショップにて交換しました。 使用オイル:カストロール エン ...

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    2018年9月23日 14:25 HA36 ALTO Xさん
  • GSR250F オイル交換(フィルター含)

    車体右下(中央)にあるドレンボルトをソケットで外します。 メガネやモンキーとかだとやりにくいと思います。 ドバドバオイルが出るので漏らさない様に・・・ と思ったら逆サイに漏れるわボルトを廃油内に落とすわ。。。 フロントにあるフィルターも外します。 この時250Fだとアンダーカウルが邪魔で回せないの ...

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    2018年8月31日 12:25 ぺんごさん
  • オイル交換

    長らくやっていなかったのでディーラーで実施 走行距離:4837km

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    2018年5月12日 11:47 べとんさん

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