スズキ GSX-R400

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GSX-R400

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オーバーホール - ブレーキ関連 - 整備手帳 - GSX-R400

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  • フロントキャリパーOH

    固着していたピストンもやっと抜けたので、キャリパー内部の清掃後、インナー、アウターの各シール、スライドピストン、パッド、パッドピンを新品に交換しました。 フォークに仮付けした状態

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    2020年3月23日 18:41 chanpuさん
  • リアブレーキOH完了

    先日来、苦労して取り外したピストン等を綺麗にしました。 キャリパーも腐食あるものの、シール交換してそのまま使用出来そう。 新品パーツ組込ました。 インナーシール、アウターシール、パッドのシム、フルート通路のガスケット、スライドピン、スプリング サクサクっと取り付け、エア抜きを終えて完了です。 カ ...

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    2019年12月8日 06:26 chanpuさん
  • リアブレーキマスターシリンダーOH

    取り外したリアのシリンダー(ピストン抜き取り後) Cクリップの錆びつきが強力でこれの取り外しだけで時間を要しました。 シリンダー内のピストンの固着が激しく、ドリルでピストンに穴を開け、その穴にタップでネジ穴を切り、タップを刺した状態で何とか引き抜けました(画像参照) こちらは、全て純正新品パーツ。 ...

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    2019年11月20日 20:11 chanpuさん
  • フロントブレーキマスターシリンダーOH

    取り外したマスターシリンダー。 綺麗に洗浄しました。 取り外したばかりのシリンダー。 シリンダーの中のピストンが固着していましたが、Cクリップを外すと直ぐに引き抜く事ができました。 純正新品のピストン一式を交換し、取付けました。 オイルの圧が上手くかからず三回ほど抜きました。 結局、シリンダータ ...

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    2019年11月20日 18:32 chanpuさん
  • リヤマスターシリンダーOH

    12年も冬眠してたら、そりゃブレーキはOUTですわな。 前輪は引き摺り気味だったけど、エア抜きしたら何とか解消しました。 でもリヤは・・・。 エア抜きしようとしたらブリーザ―バルブからブレーキオイルが出てきません。 いや、それ以前に何だか手応えが全然ない! マスターシリンダーなんだろうけ ...

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    2016年10月14日 22:49 RX-Rspec03さん

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