足廻り - 整備手帳 - GSX-S1000F ABS
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GIVIキャリア+C-BOWの取りつけ
普通に付けると当たってしまうので加工します。 ワッシャーで逃がすと言うてもありますが、10mm以上いれるようなので現実的ではありません 加工後 補強のステーは残したいので7mmほどのカラーを入れました リヤが下がるため、フロントも下げます。 削った所が錆びないようにタッチペンで防腐処理 ネジロック ...
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2021年4月30日 17:09 茄夢さん -
シートクイックリリースピン 取り付け♪
シートがボルト止め。 外すのに工具が必要なんで、面倒(^^ゞ ということで、デルリンでカラー、ジュラルミンでピンを作り。 手抜きしたんで、仕上がりが汚いっす(^^ゞ カラーはシートのゴムブッシュに差し込んで、 ピンはフレームに固定。 ベータピンで抜け止めして完了。 ちなみにシート下は、 バッ ...
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2016年11月9日 20:44 パパッキーさん -
Rb なんちゃってバックステッププレート取り付け
本当はヨシムラとか、アグラスのバックステップが欲しかったんですがお値段が……… なのでお手軽&簡単な、なんちゃってバックステップ“プレート”を購入しました❕ 購入したのはRbという、聞いた事のないメーカー物。 https://www.amazon.co.jp/dp/B07M8FGX3W/ref= ...
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2020年11月21日 20:21 鈴菌ライダー♪さん -
リアアスクルプロテクター製作&取り付け
プロテクター本体はジュラコン削り出し。 ロッドはジュラルミン2017。 取付ボルトは64チタン。 右側。 左側。 プロテクター付いたままで、アスクルナットを回せる仕様です。
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2022年10月22日 17:40 パパッキーさん -
タンデムスライダー取り付け♪
デルリン(ポリアセタール)を削って、 左のね。 右は、純正タンデムステップ そしてジュラルミンを削って、ピンを作り、 右の純正ピンはズッシリ重いです(笑) 取り付け。 先端は取り外しできる仕様 純正の割ピン止めは脱着が大変なので、ベータピンに変更。 純正のスプリングとボール、クリックプレー ...
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2016年11月18日 20:56 パパッキーさん -
アスクルプロテクター製作&取り付け
材料はジュラコン丸棒φ30とステンの寸切りボルトM6、ナットM6。 こちらはフロント側 こちらはリア側。 差し込んでみたらジャストサイズだったので脱落が不安。なのでOリング(SS-135)で固定する方式に。 Oリング用の溝に接着剤とか液体パッキンを塗付してシャフトに接着したほうが確実かも。 こち ...
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2022年6月11日 11:10 パパッキーさん -
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ステムベアリング:グリスアップ
またまたイキナリで申し訳ありませんが、裸です。 タイヤを外し、トップブリッジを外します。ステムナットは36mmです。(リアのアクスルナットと同じです) 特殊工具を買うのもなんなので自作したもので取り外し。 スカスカなグリス・・・ 風導板的なものが邪魔なので・・・ っと思ったら、ハンドルスイッチのハ ...
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2017年11月4日 19:43 HIろっしさん
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