スズキ GSX-S1000S KATANA

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GSX-S1000S KATANA

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • クラッチレバー交換(他車流用)

    カタナの不満点 クラッチが重い! 長時間運転して渋滞なんかにハマッて半クラ多用すると、手首から酷いと肩まで痺れてくる😱 Ⅱ型のアシストスリッパークラッチに換装を検討していたが、YouTubeで良き情報発見! スズキの海外モデル (CHINA現地生産車) GN125のクラッチレバーに交換すると ...

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    2024年4月29日 02:34 ましんRSKさん
  • リアアクスルブロック交換

    ナットのトルクは100Nmで締まっています。ロックナットなので一発目はかなり緩みにくい上に、メンテスタンドにかけた状態で思い切り力をかけるとひっくり返りそうになります。 右側はキャリパーサポートとホイールカラーがあるので落とさないようにホイールを支えておくのが大変でした。結局アクスルシャフトを抜い ...

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    2020年8月26日 16:40 スバリストてったんさん
  • ワイヤーより油圧

    KATANAのクラッチはワイヤー引きでソコソコ重い。だから OHNO-SPEED ライトクラッチホルダー を導入してみたんだけど、少し軽くなった程度でタッチが気に食わない。 もーこうなったら油圧化してやる! そんでこれ。 KATANAはK5エンジンだから、GSX-R1000のK7~K8の油圧クラッ ...

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    2020年5月28日 23:05 ちば@黒茶さん

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