オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - GSX1100S KATANA (カタナ)
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
キャブレターOH完了
折れたメインジェットは、ニードルジェットごと取り出し、若干出ている部分をラジペンで、回したら…あっさり取れました。 キタコのメインジェット♯112.5の新品に交換しました。 外したニードルジェットもキャブクリーナーで、綺麗にしてから、取付ました。
難易度
2020年5月7日 15:47 くまちゃーんさん -
ステム周り オーバーホール
フロントフォークのオーバーホールに合わせてステム周辺もオーバーホール。 ステムナット、ベアリング等交換とグリスアップ。 ベアリング周辺はグリスも切れ、旧部品には錆があった。オーバーホール後の改善に期待。
難易度
2018年9月29日 09:25 gogonobu1さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ フィット 1.3 ホーム(新潟県)
144.5万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ(埼玉県)
69.1万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム X ハイパー SAII 4WD(北海道)
95.2万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 2.0 e:HEV スパーダ G EX ホンダセン ...(広島県)
288.1万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)