スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)

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補強パーツ - 整備手帳 - GSX1100S KATANA (カタナ)

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    リアサブフレームリジットカラーの取り付け

    86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...

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    2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん
  • アクティブ製サブフレーム取り付け

    行きつけの自動車屋さんから貰ったアクティブのサブフレーム 数年放置されていて表面は腐食して粉?ふぃてます(笑) 表面は全体にプツプツと腐食してます 数年前から使っているコレ 金属磨きの秘密兵器 中身の液体は甘~いココナッツオイルの匂いがします 歯ブラシで塗って少し置いてからウエスで擦ります 力いっ ...

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    2018年10月15日 23:10 きらじぃさん
  • ステアリングダンパー装着

    難解な説明書 ボルトの通り方なんか理解不能w 台座がオイルクーラー取り付け穴を塞ぐ 仕方ないので切りかく 今度はダンパーステーがタンクとカウルステーに押し付けられるのでこれまた削る ピロボールの稼働分だけタンクに当たるのでゴムを貼ってガード 1日がかりで取り付け完了 ほとんど隙間なし カウルの中に ...

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    2016年9月28日 10:22 ISAO♪さん
  • YRP ダイレクト・マウント補強・キット

    フレーム補強は定番のカスタムです。 なかでもスイングアームのピボット上を補強するのは基本。 逆に言えばここを補強していれば後は不要というレース屋もいるとか。 使うのはYRPレーシングのダイレクト・マウント補強・キットです。 キャブは降ろして作業します。 そのままでも作業できますが、周辺の清掃と ...

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    2015年10月15日 23:11 富三郎さんさん
  • エンジンガードのボルト折損修理

    左側のスラッシュガードがガタつくのでボルトの締め付けを確認していたら折損しているのを発見…。 よく見るとネジ山も潰れている…。 以前着いていた純正ボルトを確認しましたらネジ山がほぼ平になっていました。 アストロプロダクツのドリル&エキストラクター10点セットを購入してきて折損ボルトを外しました。 ...

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    2022年5月14日 22:38 TOKU-Tweiさん
  • スラッシュガード サブフレーム付き

    以前乗っていたNINJA250の時と違い圧倒的にフレームが柔らかいカタナ…。 立ちゴケした時にエンジンが壊れてしまうのを防ぎたいのもあり取付。 94年以降のGU76A型に対応している物です。 エキゾーストパイプとシリンダーブロックの間にある通しボルトと、 エンジン下側のフレームにあるリア側のボルト ...

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    2021年12月16日 00:47 TOKU-Tweiさん
  • YRPフレーム補強ロッド

    カタナで120km/hくらいでコーナーに入ると ヨレる感じがしたので YRPのピボットに取り付ける補強キットを付けてみました。 高速道路のストレートと 峠道の低中速コーナーで安心感が出た気がします。 取り付け位置がバッテリーBOXの下になるので メンテナンスフリーバッテリーに換えた時に作業をしま ...

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    2013年2月28日 15:53 こ-すけさん
  • ENGマウント交換

    AutoMagic製のラバーマウントタイプ。 カウルのビビリ音と各部に伝わる振動対策。 取り付け後まず気づいたのは カウルのビビリ音がすっかり消えたこと。 微振動も低減。 副次的効果として吹け上がりがスムーズになりました。

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    2013年4月28日 17:04 あかかたなさん
  • スラッシュガード取り付け

    基本は取説どおりでOK!d(゜▽^*) ①の部分は両側ネジを切ってある棒に袋ナットで止めている状態なので、反対側を固定し、回して外してください。 他に協力してくれる人がいる場合は写真のような方法はとらないでください。。。(;´▽`Aアセアセ 個人的にはココのボルトを緩めておくと作業がしやすかった ...

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    2013年6月9日 22:05 須々木さん

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