スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)

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GSX1100S KATANA (カタナ)

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エンジン - 整備手帳 - GSX1100S KATANA (カタナ)

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    1. 整備1の説明
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    レヴォーグ WAKOS RECS (^^)/

    レヴォーグ RECS施工(^^)/

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    2020年2月19日 13:16 ラッシュモータースポーツさん
  • オオノスピード製オイルキャッチタンク取付

    エアーフィルタをパワーフィルターに交換したかったので、オオノスピード製のオイルキャッチタンクを入手しました。

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    2023年8月12日 23:48 coper3232さん
  • クランクケース修理

    転倒して割れてしまったポイントカバー(コンタクトブレーカーカバー)とその周辺のエンジン側の修理です。 この段階で生きているネジ穴は1カ所だけの状態です。 最初は溶接作業を考えていたようですが、パッキン?シール?した部分が近くにあるので止めたそうです。 なので今回はパテを使って成型したとのこと。 ...

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    2021年12月30日 03:59 cleちゃた。さん
  • GOLDMEDAL スラッシュガード取付

    オイルクーラーホースと接触してしまい、ガードがつかない! 15mm程、浮いてしまう。 高ナットを切り、スペーサーに改良しました。 こんな感じに とりあえず取付完了です。 定番の研磨剤で磨きます。 before after

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    2021年8月30日 23:31 coper3232さん
  • ヘッドカバーからのオイル漏れ

    昨日、退院したカタナさんを迎えに行って来ました。 オイル漏れの原因は、ヘッドカバーのパッキンが切れていた との事でした。

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    2017年10月14日 21:13 鈴 木 浩 之さん
  • 内圧コントロールバルブ

    ワンウエイバルブによってクランクケースの圧力を ぬいてくれることでポンピングロスを減らす 効果がある部品。 謳い文句は低回転時のsmooth化 あとは燃費のも寄与する でも市販品は3万円い以上と高価なのがネック。 色々調べていくとオークションで2千円で出ていたので ダメ元でGET。 この商品は ...

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    2013年1月12日 20:52 あかかたなさん
  • キャッチタンク

    車用流用に懲りて専用品買っちゃった。

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    2011年9月17日 21:29 @まうさん
  • マイクロロン施工

    直輸入モノのCL-100(国内XA相当品)です。ほとんど高速で片道170kmのツーリングの行き帰りで定着を図りました。 オイルへは4.2L×80cc=336cc、ガソリンへは20L×2cc=40ccが必要です。全量473ccですから、アバウトにオイルへは片道200ccずつ、ガソリンへは一度に80 ...

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    2010年5月9日 18:35 三つ子のパパさん

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