取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - GSX1100S KATANA (カタナ)
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逆車用イグナイター 30年前の部品を維持するには!
中購入したイグナイター! 予備として保管しようかと思い購入。 今では新品購入は不可(バックオーダーとか)、カタナ専門店でも4万円を超える品物ですからね。 しかし、不良品でエンジンかかりません。 片方のコイルに火が飛んでないようです。 「外すまでは普通に動いてました。」に期待を掛けましたが、やっぱり ...
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2020年8月22日 23:27 coper3232さん -
イグニッション・ブースター
個人的には基本のカスタムメニュー、 イグニッション・ブースターです。 要はイグニッションコイルのバッ直。 昇圧とは違い、バッテリー本来の力を取り戻すカスタムと言ったところでしょうか。 部材のあれこれ。 これらから1枚目のハーネスの類を色々作っていきます。 リレーは30Aを使用しています。 リ ...
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2015年10月13日 22:06 富三郎さんさん -
イグニションコイル&プラグコード交換
約6万キロ走行に亘り使用してきた純正のイグニッションコイルを、ユニコーンジャパンで販売している製品に交換しました。現在は、同店のオンラインショップが会員制となって、会員にならないと購入できませんが、私の場合、駆け込み?で購入いたしました。取り付けは、純正との交換なので簡単でした。 プラグコードは、 ...
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2011年10月13日 13:05 gsx1100s_tanakaさん -
マルチスパークアンプ取り付け
マルチスパークアンプ(MSA)を取り付けました。 購入前にまめしばさんの記事とツイントップさんの MSAの記事は前もって読ませていただいたところで、 個人的な所感を 述べさせていただきます。 MSA(マルチ・スパーク・アンプ)は 複数回点火させる制御回路+イグナイター信号の増幅回路 システムと考 ...
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2013年10月20日 21:32 あかかたなさん -
セルモーター交換 - 後編
セルモーター交換作業の後編になります♪ 前回の続き。 入った。 奥のネジを止め……止め…ます!(>Д<。) 1点しか写ってない。。。(;´▽`A はい!奥はこんな感じ!!(;≧▽≦)ノ 頑張って撮りました(;´▽`A 暗くてわかりにくいが、締め付け中(;´▽`A ココが+の配線の接続先になります! ...
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2015年7月9日 18:43 須々木さん -
ガバナ点火ユニット変更
純正フルパワーへ変更します。 ポイントカバーを外しますt シグナルロータを外します。 次に3本のネジを外し、ジェネレータ本体を外します。 ネジが固く、手間取りました。 再使用は不可能ですね。 アナログのジェネレータ取り付け。 取付ネジはステンレスボルトに変更しました。 イグナイタも旧式に変更です。 ...
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2020年3月5日 21:21 coper3232さん -
NGK イリジウムIX DR8EIX交換
型式GU76A、96年式。 冷機時のアイドリングがすこぶる悪くなり、暖機後も失火しているのかポスポス言っているのが分かったのでプラグを交換。 左から1234番プラグ。 2番だけやたらと錆びている…。 123番だけネジ部にオイルの様な物が多く付いている。 NGKのサイトを見ると新品のDR8EIXの締 ...
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2022年1月1日 14:21 TOKU-Tweiさん -
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