エンジン - 整備手帳 - GSX1100S KATANA (カタナ)
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㈱エーゼット MEG-018
乗り始めが約38000km。 シフトが硬く、回転の落ちも早いので乗りにくかったのですが「旧車ってこんなもんなんかなぁ」と思っていました。 思い立ったが吉日で、自宅に3.6L残っていた㈱エーゼットのMEG-018に交換。 ドレンとフィルター交換でちょうど良い量だと思っていました…。 通常のオイル交 ...
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2021年10月16日 21:06 TOKU-Tweiさん -
GOLDMEDAL スラッシュガード取付
オイルクーラーホースと接触してしまい、ガードがつかない! 15mm程、浮いてしまう。 高ナットを切り、スペーサーに改良しました。 こんな感じに とりあえず取付完了です。 定番の研磨剤で磨きます。 before after
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2021年8月30日 23:31 coper3232さん -
車検に備えオイル交換
普段は自宅で休眠状態の我が愛車。 明日はユーザー車検なのでオイル交換位は行っておこうとにりん館へ。 パノリンの量り売りを入れるつもりが品切でV-Strom650に入れてるのと同じワコーズProStage-S 10W-40にしといた。前回も車検前に交換したのだが、2年で1600km程しか乗ってなかっ ...
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2021年8月10日 14:56 Autobahn Evoさん -
圧縮圧力の測定【備忘録】
コンプレッションゲージを購入したので、備忘録として記録しておきます。 1番シリンダー 1120kPa 標準値クリアーです。 2番シリンダー 1200kPa 基準値クリアーです。 3番シリンダー 1160kPa こちらも、標準値クリアーです。 4番シリンダー 1150kPa こちらもクリアーです。 ...
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2021年6月19日 18:33 coper3232さん -
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