スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)

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GSX1100S KATANA (カタナ)

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取付・交換 - 燃料系 - 整備手帳 - GSX1100S KATANA (カタナ)

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  • ゴムクッション類の交換(3)

    燃料タンクキャップのゴムを交換します。 純正品では出てきませんので社外、ユニコーンジャパン製を購入しました。 空きっぱなしの燃料タンクに異物が入らない様に養生してから、 タンクキャップ裏の+ネジを2本外します。 外した所。 ゆっくりと無理な力を掛けずにゴムを外して行きます。 裏に付いている真鍮の板 ...

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    2022年7月25日 03:50 TOKU-Tweiさん
  • タンクキャップ ラバー交換

    タンクキャップのゴムパッキンが劣化しています。ガソリンが漏れてくるようなレベルではないですが、以前から気になっていた部分なので交換しちゃいます。 使うのはこちら。 この商品を購入した後で、Yahoo!ショッピングかヤフオクで、もっと安い代替品があったのを見て、ちょっぴりショック。 ここまで分解しな ...

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    2022年10月16日 23:49 cleちゃた。さん
  • TMR-MJN38

    レース用のキャブなのでそこそこ手入れは必要。 装着理由は ・自分の乗り方にある程度マッチしたセッティングができること ・適度なセッティング幅の広さ ・燃費の良さ 純正キャブだとどうしてもセッティングパーツが少ない不満を 解消してくれました。 ず~っと昔に(別のバイクですが)CRキャブつけていたけ ...

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    2012年12月14日 20:47 あかかたなさん
  • 燃料コック

    PINGEL製 本来はキャブ交換時の燃料不足対策で取り付けるのだが 自分の場合は無駄なガソリン流出を抑えるために取り付け。 目的地にたどり着く前にコックをOFFにして・・・ という使い方で使用中。 純正の場合は負圧コックなのでエンジンが 始動中→ON 止まれば→OFFとなるが 個人的に止まる時は ...

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    2013年1月6日 15:52 あかかたなさん
  • バクダンキット取り付け

    まずはサクッとキャブレターを外します。もう5回目ですからね、コツがつかめました。ここまでなら15分です。 キャブレターの下側、フロート室のカバーを外すとメインジェットが見えます。大きなマイナスドライバーで回して外します。かなり堅く留まってました。 バクダンキットのメインジェットに交換します。こちら ...

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    2010年8月5日 08:40 三つ子のパパさん

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