燃料系 - 整備手帳 - GSX1100S KATANA (カタナ)
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メンテナンス作業...スナッポン ドクターカーボン..カーボン除去 燃費改善
メンテナンスの中にもサスペンションや、ブレーキの他に重要な物があります。 馴染みは少ない為に...中々踏み切れませんが、 50.000Kをオーバーした車輌には効果は有ります。 インジェクターやピストンヘッド、スロットルのカーボンを除去する事により、本来の吹き上がりを取り戻してくれます。 アルファ ...
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2010年8月26日 10:49 ガレージエルフさん -
ゴムクッション類の交換(3)
燃料タンクキャップのゴムを交換します。 純正品では出てきませんので社外、ユニコーンジャパン製を購入しました。 空きっぱなしの燃料タンクに異物が入らない様に養生してから、 タンクキャップ裏の+ネジを2本外します。 外した所。 ゆっくりと無理な力を掛けずにゴムを外して行きます。 裏に付いている真鍮の板 ...
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2022年7月25日 03:50 TOKU-Tweiさん -
タンクキャップ ラバー交換
タンクキャップのゴムパッキンが劣化しています。ガソリンが漏れてくるようなレベルではないですが、以前から気になっていた部分なので交換しちゃいます。 使うのはこちら。 この商品を購入した後で、Yahoo!ショッピングかヤフオクで、もっと安い代替品があったのを見て、ちょっぴりショック。 ここまで分解しな ...
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2022年10月16日 23:49 cleちゃた。さん -
ガソリンコック交換
GSX1100Sの定番プチ改造の一つであるNinjya900用ガソリンコックへの交換を行いました。先日ヤフオクで入手した、GPZ900R用のガソリンコック(中古)を純正のガソリンコックと交換。取付の際、Oリングは新品に、取り付け用ボルト(M6mm×25mm)はステンレス製の物にしました。これで、走 ...
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2013年6月30日 18:48 gsx1100s_tanakaさん -
バクダンキット取り付け
まずはサクッとキャブレターを外します。もう5回目ですからね、コツがつかめました。ここまでなら15分です。 キャブレターの下側、フロート室のカバーを外すとメインジェットが見えます。大きなマイナスドライバーで回して外します。かなり堅く留まってました。 バクダンキットのメインジェットに交換します。こちら ...
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2010年8月5日 08:40 三つ子のパパさん -
キャブレター同調調整
先週からアイドル付近のENGの回り方が不均一になった。 特に#3ががぶりがひどい。 あれこれ調査していくと、キャブレターの同調が狂っていることに 気づいた(ついでにプラグコード不具合も発見)。 純正の負圧キャブは#1~#2、#2~#3、#3~#4を調整し、合わせていく に対して、強制開閉式は基準 ...
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2013年2月23日 19:00 あかかたなさん
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