スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)

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  • スピードパルス

    今時はフロントスプロケからパルスを取るらしい6パルス/回転で大体合いそうなのでナットの頭でとれないかな。キタコでパルス変換回路が売ってるので、合わなかったらそれで調整できそう。 ついでに油圧クラッチの考察 レバーをレリーズシリンダーで引くタイプはあるが、みなイマイチそうなので、直押しタイプを検討。 ...

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    2024年5月1日 09:30 黒鳥麗子さん
  • メーター文字盤の加工

    逆車用240km/hメーターから外した純正の文字盤です。 #400の耐水ペーパーで表面を水研ぎして印刷を落とします。 下地に白を塗ってから印刷されているようです。 下地ごと表面を全部削り取りました。透明なパネルですが、ペーパーの目が粗いので白くなってます。 下部は光漏れ防止に裏面が黒く塗装されてま ...

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    2010年8月20日 14:16 三つ子のパパさん
  • メーター針の作成

    ノーマル針は五角形なんですよね。 最初、水性アクリル塗料をハケ塗りしてみたのですが、乗りが悪く、修正してるうちに針が折れちゃいました。 仕方ないので、針を作ります。 三角のアクリル棒(3mm)を買ってきました。両サイドを削れば、五角形になるかと。 ペーパーだけで先を細くするのはなかなか根気が要りま ...

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    2010年8月20日 14:24 三つ子のパパさん
  • 電圧計取付け。

    電圧計なんで、流石に中身はコレだけ。 本体、エレクトロタップ、ステッカー(笑) 取説。プラスとマイナスを繋ぐだけ。 プラスはキーをオンにした時に12Vが来る線。 マイナスは、ボディーアースでもOK。 解り易いけどね。 取付け完了。取り敢えずこの位置に。 キーホルダーが当るので、 メーターの上に移設 ...

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    2013年10月12日 21:47 hari:NB8さん
  • 輸出仕様フルスケールメーター

    ある日、行き付けのショップにアニバーサリーが修理のため入庫していました、「フルスケールメーターかっこいいー」と定員さんに頼み込み、アニバーサリーの車体番号で部品を取ってもらいました。

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    2010年5月23日 09:23 coper3232さん
  • デイトナ 油温計

    エンジンをチューニングしているわけでは無く、見た目だけで取付けました。MAX150℃までありますが、今までで最高100℃位までしか針は動きません、付けている意味はあるのでしょうか?無いですね。

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    2010年5月23日 09:19 coper3232さん

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