整備手帳 - GSX1100S KATANA (カタナ)
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デッドニングしようぜ!!be on soundはデッドニング材のブランドです。独自の吸音、制振、断熱技術を駆使した製品を販売しています。
オススメ度
2023年11月15日 be on sound®さん
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ネオクラシックモデルの火付け役!フォルクスワーゲン・ニュービートルのコーティング施工【リボルト山口】NEW
ガラスコーティングショップ【リボルト山口】です。 フォルクスワーゲン・ニュービートルの施工事例をご紹介いたします。 今回は以下の施工を行わせていただきました。 ◆リボルト 往年の名車「タイプ1」(初代ビートル)をモチーフとしたニュービートル。1999年から日本で販売開始され、ニューミニと共にネ ...
難易度
2024年6月21日 14:38 REVOLTさん -
プラグ交換 47,670km
前回交換より3,000kmほどでちょっと早いけどキャブ調やら色々とあったので交換 前回と同じNGKのDR8EA ターミナルプラグが付いてないのでAmazonで同時購入 小石がけっこうプラグホールそばにあるのでエアーで丁寧に飛ばす かじり着き防止にスレッドコンパウンド塗布 手締めからの1/2回転の角 ...
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2022年10月21日 09:06 ISAO♪さん -
サイドカバーのゴム達
ここのゴム3箇所を交換しました。 思えば一度も交換していません😅 交換後はパコッ!って嵌るようになりました😊 上右から 09320-08018:クッション(8×26×7 09329-08003:クッション(長穴 09320-08510:クッション(8.5×20×8
難易度
2022年10月28日 16:07 ろく まるさん -
51,887km オイル&エレメント交換 車検のついで
51,887km エンジンオイル&エレメント交換(スズキ純正) オイルはASHのPSE10W-40
難易度
2024年5月20日 23:01 ISAO♪さん -
クラッチケーブルメンテナンス
もともと重いカタナのクラッチ、最近特に重く感じるのでケーブルをクリーニング&注油 タイコをレバーから外し ガムテープで漏斗を作りひたすらパーツクリーナーを流し込む 反対側から透明なパーツクリアーが流れ出てくるまでひたすら洗浄。 洗浄が済んだら今度はこのベルハンマーを流し込んで元に戻してクラッチのキ ...
難易度
2021年4月9日 22:20 ISAO♪さん -
チェーン清掃&スプロケカバー内清掃 34,122km
クレのチェーンクリーナー使用 ルブはモチュールの粘着タイプ スプロケカバー内はオイルと混ざったドロだらけ 車体側も汚い このくらい綺麗になればまぁ良し(笑)
難易度
2018年8月8日 14:29 ISAO♪さん -
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26,780km エンジンオイル交換
26,780km 前回より約3,000km モチュール 3100 ゴールド 10W-40 3.2L位 フラッシングの後給油
難易度
2016年9月12日 13:50 ISAO♪さん
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