車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - GSX1400
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
フロントフォーク高さ調整
今回整備用にバイクジャッキ購入したので、前回セパハン用に突き出したフォークをもとの位置に戻します。 このジャッキ、 ミニモト製の500キロまで耐荷重のあるものなのでこのでかいバイクでもちゃんと上がります。 しかも安かったのでフロントスタンドを買うよりはいいかもです。 前回も書きましたがリフトアップ ...
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2022年2月6日 20:25 ケンXJRさん -
フロントフォーク突き出し
セパハンを組むための準備としてフロントフォークを30ミリ突き出しました。 やり方は リアをスタンドかけてまっすぐ立たせてフロントフォーク止めてるボルトを少しづつ緩めて自重で下げるやり方でやりました。 危ないのでもしもやるならできるけどこのやり方は自己責任でお願いします。 30ミリ突き出すと若干前下 ...
難易度
2021年3月27日 19:22 ケンXJRさん
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