点火系 - 整備手帳 - GSX250S KATANA (カタナ)
-
イグニッションコイル リレーによる電圧安定化
IGコイルに入る電圧が10V台に低下していました。 キルSWやサイドスタンドリレー等その他諸々の回路を通ってからIGコイルに入るので 古くなると電圧ドロップが大きくなるようです。 始動性等に関わる部分ですので リレーを介してバッテリー直の配線を組みます。 IGコイルに入る橙の線を分枝させ、リレー ...
難易度
2016年7月30日 14:39 せるしお11さん -
点火系強化後の走行テスト!
今回、イグナイターのFET化、及びイグニッション電源の昇圧化による、点火系(スパーク)強化後の試運転テストです。 岡山の津山まで高速も含め500kmを超える距離を走りましたが、トラブルも無く、走りもトルクが増えた感じで快調でした(^^♪
難易度
2014年7月23日 19:49 Hide199さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ワゴンR 660 ハイブリッド FX-S(埼玉県)
142.3万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 990S(岡山県)
283.8万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム X ハイパー SAII(奈良県)
95.7万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(静岡県)
85.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!