取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - GSX400S KATANA (カタナ)
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プラグキャップ、コード交換
まずイグニッションコイルを外す。 ボルト2本で止まってるんだけどラジエーターホースとかあって狭い。 元々付いてるのは純正。 長さ合わせて切る。 純正コード結構汚いなw 赤くなっただけでカッチョイイ! ちょっとレーシーな感じしてきた! カッチョイイ!
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2020年2月3日 19:46 Qoonyさん -
[18,117] ASウオタニ SPIIパワーコイルキット
走行中に点火コイルがパンクしたらいろんなものを道連れにされて修理がエライ事になるのはFD3Sで既に学んだので、長く乗るつもりのカタナには妥協せずにウオタニのSPⅡパワーコイルキットを組み込み。
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2016年5月9日 07:37 白砂代座さん -
プラグ交換。
オークションでうっかり落としてしまった、「ダブルエキサイター搭載プラグ」というものを着けてみました。 ネットで検索してみると…なにやら怪しげな感じ(笑) 原価20000円のものを2000円で売るはずがない(´・ω・`) しかし、あんまり詳しくわからないのでとりあえず様子を見てみようと思います。 ...
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2013年1月24日 22:00 CCIS(シルキー)さん -
イリジウムってスゴイ
バッテリーを交換しても微妙にエンジンのかかりが悪いため、プラグを交換することに。奮発してイリジウムプラグを入れてみることに。 DSにて購入、家に戻って即交換。火の飛び方が全然違うわww。おかげで好調と呼べるくらいまで復活。 交換前のプラグを見てカブリ気味なのが確認できたので、次はキャブの調整?かな。
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2010年2月20日 19:58 セリカタナさん -
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