取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - GSX400S KATANA (カタナ)
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ウオタニSP2パワーアンプの取り付け
ウオタニSP2パワーアンプとコイルを取り付けるためにカタナの外装を外す。 シート下に移設したバッテリーボックスの横にアンプを取り付ける。 ノーマルのイグニッションコイルを外し、ウオタニSP2のイグニッションコイルを仮組みして、動作テストを行う。 無事に点火し、アイドリングをしたのでコイルを固定する ...
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2017年4月24日 23:55 もっちゃんちゃんさん -
[18,424] スパークプラグ交換
なんかカブってる系?と思ったら案の定真っ黒w ていうかコレいつのプラグだよ。新車装着のままなんじゃないか? 白金プラグが生産終了になってるので標準プラグ。 ただし8番から7番に変更。 アンチシーズの塗布は常識。
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2016年5月9日 08:12 白砂代座さん -
[18,117] ASウオタニ SPIIパワーコイルキット
走行中に点火コイルがパンクしたらいろんなものを道連れにされて修理がエライ事になるのはFD3Sで既に学んだので、長く乗るつもりのカタナには妥協せずにウオタニのSPⅡパワーコイルキットを組み込み。
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2016年5月9日 07:37 白砂代座さん -
プラグ交換。
オークションでうっかり落としてしまった、「ダブルエキサイター搭載プラグ」というものを着けてみました。 ネットで検索してみると…なにやら怪しげな感じ(笑) 原価20000円のものを2000円で売るはずがない(´・ω・`) しかし、あんまり詳しくわからないのでとりあえず様子を見てみようと思います。 ...
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2013年1月24日 22:00 CCIS(シルキー)さん -
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イリジウムってスゴイ
バッテリーを交換しても微妙にエンジンのかかりが悪いため、プラグを交換することに。奮発してイリジウムプラグを入れてみることに。 DSにて購入、家に戻って即交換。火の飛び方が全然違うわww。おかげで好調と呼べるくらいまで復活。 交換前のプラグを見てカブリ気味なのが確認できたので、次はキャブの調整?かな。
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2010年2月20日 19:58 セリカタナさん
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