スズキ GSX400S KATANA (カタナ)

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エンジン廻り - 整備手帳 - GSX400S KATANA (カタナ)

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    JZX81 WAKO`S RECS動画あり

    かなり状態のいいJZX81、カッコいい!! 1JZツインターボ、MT乗せ換え済みです!!

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    2020年2月9日 16:35 ラッシュモータースポーツさん
  • カムチェーンテンショナー交換

    古いバイクを所有してると、異音には敏感になるもの。以前から出てた音かどうか定かではないのですが、シャラシャラという音をかすかに聞き取れます。 カムチェーンのテンショナーがへたってしまったのかと予想し、交換することにしました。 他に音の原因は考えられるんだろうけど、自分のスキルで手を入れられるとこは ...

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    2022年12月25日 18:35 bin@3さん
  • エンジン耐熱塗装

    粗相して、ガソリンをエンジンにかけてしまいました。 エンジンはレストア時に艶あり黒で耐熱塗装していたのですが、耐ガソリン性のあるものではなかったため、白濁しちゃいました。 そこで、耐ガソリン性のあるトップヒートの耐熱スプレーを購入 エンジンを下ろして塗装するのがいちばんなのでしょうが、それは手 ...

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    2021年11月21日 21:16 bin@3さん
  • オイルシール交換

    バイクを止めている地面に、エンジンオイルのシミを発見。 のぞき込むと、ウォーターポンプの下部がオイルで濡れている。 さらによく見ると、その上にある、クラッチのプッシュロッドのオイルシール辺りもオイルが垂れてきている。 ということでエンジン左側の、クラッチのプッシュロッド、ドライブシャフト、変速機 ...

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    2020年11月3日 19:05 bin@3さん
  • レリーズ交換

    400刀のトラブルとしては、たまに耳にするクラッチレリーズの破損。 クラッチケーブルとレリーズの接合部分がちぎれて、自走不可となります。 ツーリング派の自分としては、出先でのトラブルは遠慮したいので、過剰整備かもしれませんが交換しておきます。 使用中のものは、破損する兆候はありませんが、錆が浮いて ...

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    2020年10月12日 08:09 bin@3さん
  • チョークダイヤル交換

    チョークダイヤルの根本がおれてて、接着剤でごまかしてきたけど、ダイヤルがフニャフナャで固定できなくて、何とかしようといじってたら、ついにボッキリ 黒い左側のが破損したやつ。右側のダイヤルと波ワッシャが今回購入したもの。 ということで、部品注文 操作感が抜群によくなって、使いやすくなりました。 ...

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    2020年9月5日 19:06 bin@3さん
  • ステップ交換

    ツルツルで固くなったステップのゴムを交換しました。 まだ純正部品が出てます。 新品は下のやつだけど、外見はたいして変わらない。 だけど、柔らかさや、さわった感じは大違い 取り替えは簡単 2本のネジでとまっているだけ。 5分もあれば完了です。 インプレですが、細かな振動が柔らかくなりました。 ...

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    2020年8月28日 20:58 bin@3さん
  • カタナ400油圧クラッチ化 その2

    アルミ板は大きめに買ってるので少し形を変えてみた。 レリーズやボルトの穴は一緒。 タップキリでねじ山作ってレリーズが止められるように。 イメージがモリモリ湧いてきて… レリーズはデザイン性とエア抜きを簡単にする為にもう1個買ったwww アルミ板は2枚重ねに変更。 裏側 レリーズ穴はもっと小さくても ...

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    2020年4月20日 14:12 Qoonyさん
  • カタナ400油圧クラッチ化 その1

    コワースのスプロケカバーで油圧レリーズにするには小さくてレリーズがハミ出ちゃう! ではスプロケカバーから作ろう! って事に! まずモノタロウでアルミ板を買う! 仕事で使う電動工具しかないのでコレでどうにかする!www 大丈夫なのかコレでww スプロケカバーから型を取ってレリーズの来る位置を幅広くし ...

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    2020年4月20日 14:08 Qoonyさん
  • オイル交換

    スタンドかけて そんなに汚れてなかった

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    2019年9月7日 10:40 hiro1105_99さん

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