スズキ GSX750S KATANA (カタナ)

ユーザー評価: 3.9

スズキ

GSX750S KATANA (カタナ)

中古車の買取・査定相場を調べる

愛車紹介 - GSX750S KATANA (カタナ)

愛車一覧

  • seiryu_1259

    初期型ワンオーナー車

    グレード
    I型
    所有期間
    1982年6月1日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 5
  • 栗之介さんのGSX750S_KATANA

    栗之介

    ノーマルに戻す予定

    グレード
    II型
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • nau********さんのGSX750S_KATANA

    nau********

    GSX750S改 1100です

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • もえとの

    エンジンオーバーホールして復活しました。 外装、エンジンオールペン バンデッド400トップブリッジ&ステム バンデッド400Fホイール&ディスク イナズマ400インナーチューブ RF400アウター&キャリパー&フェンダー レイブリックマルチリフェクター+LED シビックウィンカー 210kmメータ ...

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 2
    • 整備手帳 1
  • zaku_2

    中学生の頃から憧れていたカタナ。 大学2年の時に5回目で限定解除し即購入(したのは安い750でした)

    グレード
    I型
    所有期間
    1989年7月1日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 3
    • 整備手帳 0
  • Tsuka

    今は昔、刀狩といふ取締ありけり。 GSX750S1型をGSX1100Sカタナルックにする(耕運機ハンドル⇒セパハン)と、おまわりさんに切符を貰える時代がありました。 今はそんな事もなくなり、大変平和ですね。 サイドカバーの刀ステッカー・スクリーン、Fカウル下のヒレも1100ルックのポイントです。 ...

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 野島ちかさんのGSX750S_KATANA

    野島ちか

    20歳のときに購入しました。 本当は1100ccのほうが欲しかったんですが750ccのほうが安かったので。 1100ccと同じハンドル、ステップ、スクリーンとかにしてヨシムラ集合管を付けてました。 中低速のトルクが高くて100km/hまではまぁまぁ速かったです。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ちびた母

    バイク初のリトラクタブルライト パールホワイトにカッパーゴールド?色の組み合わせといいすらっとしたノーズといい、素敵なデザインと思っていたのですが、そう思わない人が多かったみたいで、人気無かったです。 初代日産リーフのウーパールーパー顔とオムツした様な後ろ姿みたいに、女性には好まれても男性には ...

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 三豊ベースさんのGSX750S_KATANA

    三豊ベースの"ニッカリ青江"

    カタナ750に乗ってます。

    グレード
    I型
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • MoatさんのGSX750S_KATANA

    Moat

    2台目のバイク。 トルク型のエンジンでしたが、車体は長く、重かったです。 当時定番のモディファイでハンドルを低く、ウインカーを埋め込み型にし、ヨシムラ旧サイクロンをつけていました。 ハンドルが遠く疲れましたが、北海道中を走りました。 写真はノーマル

    グレード
    I型
    型式
    GS750X
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)