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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
S/C 100mmプーリーに交換
100mmプーリーに交換しました、この出来で 12000円は安いですね。 ♦100mmプリ―以下は小さいから逆取付しても、S/C取付ボルトに当たらないので カットしてない。 ♦試運転中、いつもは6000rpm位しか回らないが 1度あっというまにレッドに入り、燃料カットされたのであせった 次から ...
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2020年9月5日 18:26 coupe-9さん -
S/Cベルト取付&リコールベルト調査
S/Cベルト、1165を用意 レンチは13です。 145スロープで、リフト 昨日のリコールベルト、詳しく見たいのでセル何回も回して、読める位置が出るまで繰り返し、運よく文字が出ました‥ 長さ「977」特殊ですね、通常は5mmピッチなんですが‥ これが交換前のベルトです、長さ「975」2mm長くなっ ...
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2018年5月6日 13:33 coupe-9さん -
オイルクーラー取付とメッシュ(余談込み)
まずバンパーを外し、中のダクトも外します。 ♦バンパーは ネジ類を外した後、両サイドを 外に引っ張って外します。あとは上からレバーで 引っ掛かりを押せば外れていきます。2回目ですので‥ 1回目は関連を見て下さい オイルクーラーを取付けます。 底へ付ける予定が‥ 寸法が足りず、この位置へ ♦コの字金 ...
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2017年10月27日 19:14 coupe-9さん -
続未実装ボルト~リブドベルト測定まで
[上から見てます] 前回の続き、コンプレッサー(ヒートポンプ)の後側 1本の取付ボルトを ワッシャーで高さ調整し取付けました。 上は純正のフランジボルト、M8X50mm では長さが足りないので 60mmに変更、レンチも12から13になります。 高さ調整のワッシャは、3枚組んでおきます。 S/C取付 ...
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2017年10月22日 08:27 coupe-9さん -
S/Cブラケット取付 ヒートポンプ実装
アイドラーを取付け、実装の準備をします。 下のアイドラー(テンショナー)は位置変更あるかも‥ あるでしょう‥ ヒートポンプ、プーリー側のスペサー ナット2ヶ+ワッシャ2枚 ♦落ちるから、組んでおきます。 取付板用スペーサー(ナット3ヶ+ワッシャ2枚) もう1ヶ使いますが、写真撮り忘れ、〇印のスペ ...
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2017年10月20日 19:31 coupe-9さん -
S/Cブラケット 仮組み立て
[上から見てます] 組み立ては出来ましたが、O₂センサー?のところがクリアランス不足 他にも問題がないか確認 [下から見てます] O₂センサー取付けれるんですが、ギリです。S/Cをもっと右に寄せたいですね。 ベルトのラインがあるから、思案中 [下から見てます] 一応ベルトの長さは計っておきますが、 ...
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2017年10月11日 19:20 coupe-9さん -
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当面 マイルドチャージャー 復活
まず完成画像、以前より吸入温度が下がりこの暑さなのに、非常に調子が良いです。 HKSのS/Cはベルトの長さと引き回しで‥ しばらくお待ちください。その間だけ復活させます。以前よりとてもすっきり、スタイルだけは自分でも惚れ込みましたが 内容はありません 触媒のセンサーケーブルが足りなくなりそうなの ...
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2017年8月29日 17:51 coupe-9さん
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