サスペンション関連 - 整備手帳 - ジェンマ
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ローダウン完了!
GW最終日!ってことで、冬の間にためていた作業を一気にやっちゃいましたww まずは、aprの前後ローダウンです。 フロントインナーチューブの蓋を外すとノーマルサスはギリギリまで入っております。 ノーマルとaprの比較 だいぶ短くなりますなww 5cmくらいかな? aprのサスを入れても余裕たっぷり ...
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2018年5月6日 18:12 Caprice-Suzuさん -
フォークオイル交換
昨年の春はオイル漏れしていたがその症状も収まっていたこともありまだいいかと後回しに。さすがに走行距離が22000キロになり交換を決意。フォークオイルはヤマハ製が一番安かった。日が暮れるまで作業終わらせないという焦りから写真少なし。 横着して上からシリンジで吸い出す。少量入れてシュポシュポしてまた吸 ...
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2024年4月21日 18:54 hiraishiya169さん -
フロントフォークOHなど その1
先日タイヤ交換時にフロントフォークオイルまみれになってるのを発見。工具揃えてオーバーホールすることにしました。 ついでにフロントブレーキスイッチ交換とオイル交換。ベルトクーリングフィルター交換します。 純正工具は高すぎるので、Amazonで汎用工具揃えました。 新たに購入した特殊工具。 ヘキサゴン ...
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2024年3月16日 20:06 Caprice-Suzuさん -
フロントフォークOHなど その2
フロントフォーク組立完了。 後はオイル入れて組み付けです。 フォークオイルをテキトーに入れてー ちなみにオイル容量291mlだそうです。 インナーチューブシュコシュコしてエア抜きしてー エア抜けると気泡がなくなります。 オイルレベルゲージ使ってオイル量の調整。 ちなみに88mmです。 ステムに組み ...
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2024年3月16日 20:30 Caprice-Suzuさん -
アドレス125のSHOCK流用
事前に10mmソケットと22mmくらいのソケット(ここは現物合わせ)とCクランプ100mm(ホームセンターで400円程度)と両面テープを10mmソケットにつけます。それをCクランプ側へつけます。作業性が良くなります。SHOCKの上部と22mm?(ここは外径が同じやつ)をガムテープなどで固定(これも ...
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2017年1月6日 17:25 こんちゃんさんさん
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