取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - ジムニーシエラ
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CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
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2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
エンジンマウント交換
アイドリング中の振動が半端無くなってきたし、後輩のJB23のエンジンを揺らした時と比べて明らかに硬かったので、エンジンマウントを交換してみました。 皆さん下からジャッキ当てて交換しているようでしたが、中にはオイルパンを凹ませてしまった方もいるようなので、上から吊ることにしました。 実家の車庫が ...
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2009年5月7日 13:56 Tony☆さん -
プラグ交換(NGKプレミアムRX→HKSレーシングプラグM40X)
間もなくショウワガレージECU書き換えに合わせてプラグ交換しました。普通に10mmのラチェットソケットを使い、そのソケットを固定しているボルトを外して、そのソケットを引っこ抜いて。 16mmのプラグソケットでプラグを取り、約2万km走ったNGKプレミアRXと今回HKSレーシングプラグに交換しました ...
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2023年3月2日 18:02 Sola(ソラ)さん -
クランクプーリ+オイルシール/ACベルト+テンショナ/オルタベルト/交換 124800km
エンジン下から、クランクプーリー撮影 プーリー真ん中のゴム部が半周以上断裂分離を確認 ※エンジン始動時はプーリーがゆらゆら揺れていた ※プーリーの作りは大小2個の鉄輪の繋ぎ目をゴム接続している為、劣化にて分解する仕様、 40km離れた整備工場まで自走始めの初期2km付近、盛大カタカタ音発生→ ...
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2021年5月3日 16:47 燃費リッター3kmさん -
ヘッドカバーパッキン
外したパッキンです。プラグホール側はかなり硬化してました。 メクラ側です。運転席側 ボルトが緩んでた?ので、滲んだ跡があります。助手席側ですね。 今回の部品は、純正品を使用しました。
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2020年5月3日 19:14 ナイリクさん -
~ ヘッドカバー周りのパッキン交換と少々 ~
以前のブログの画像の使いまわしですが、1番プラグを抜いてみるとオイルまみれで、精神衛生上よろしくないので交換に挑戦です。。 右→摘出したプラグ 左→NGKイリジウムMAXプラグ 「長寿命」を謳っていたので、値段は比較的に高めですが交換に踏み切りました。摘出したプラグは先が磨り減ってました。前回 ...
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2010年3月9日 23:11 chi-bowさん -
オイルプレッシャースイッチ交換
今回は油圧計アダプターを使って圧力センサーを取り付けたので、オイルプレッシャースイッチを外した序でに新品交換! ただの保守活動ですwww 今のままでは、エンジンブロックと配線の隙間が微少… 熱影響で配線が心配です (´・_・`) なので、こいつをポチリ! 荷着したら速攻で装着しますwww 【 ...
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2019年4月25日 18:00 ケンズィさん -
年始のオイル交換とついでにあれこれ
久々にオイル交換ついでに 以前ドライブ中に破裂した ヒーターホースを交換です。 こりゃ酷い…。 しかし、他のホースは無事なんですよね… ( ^ω^)考エタクナイ… 幸い、根本が破裂した為 切り取って無理矢理使ってました…。 左が新しいホース。 よく今までもったな(;^ω^) ホース,ヒ ...
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2019年1月14日 16:56 ナガヤンさん -
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