取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ジムニーシエラ
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プラグ&プラグコード交換
しばらく交換していなかったプラグを交換します。 NGKです。 レースでエンジンかなりブン回すので7番にします。 ついでにプラグコードも交換します。 カバー外したところ プラグこんな感じになってました〜 プラグコード 交換終了〜! が、見た目は全くわからない〜(^_^;) 効果は・・・、めちゃ ...
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2022年1月27日 01:09 ヒ ロ。さん -
プラグ交換
使用したプラグはデンソーイリジウムパワーIk20です。 Amazonで4000しないくらい (イリジウムパワーは交換目安走行距離が短いのでズボラな私はイリジウムタフを買った方が良かったと後悔) プラグレンチは16mm プラグ専用レンチは1番奥のプラグ交換で干渉するところがあるのでソケットタイプをエ ...
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2023年3月22日 18:22 Yuki-jb43be5さん -
15000㎞はとっくに越えたかな?スパークプラグ交換
中々良い具合かな?? キツネ色で4本共同じ具合だったった^ - ^ JB31 ジムニーシエラは BPR5ES
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2017年6月5日 15:13 シフトレバーぐにゃぐにゃさん -
点火系のメンテナンス
NGK パワーケーブル 05S ジムニー用 イリジウムプラグもセットでオークションで購入 複雑なIGコイルwww その後、ダイレクトIGに変化するのだが ダイレクトIGより耐久性はあるので○ デスビ側のヘッドカバーガスケットが ダメのようです、プラグホールにOILが 滲んでプラグがOIL漬けwww ...
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2011年10月15日 06:42 エキセンさん -
プラグ交換 NGKプレミアムRX
プラグ、バッテリー、イグニッションコイルを交換していきます。 3番プラグ、だいぶ消耗してますね…。 交換作業が終了しました。 この後、ハイスパークイグニッションコイルの取付説明書に従い、ECUを学習させるため10分ほどアイドリングします。
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2021年3月27日 18:44 Emotion-Yoshioさん -
NGK RX プラグ カブリ状態
納車後、即 NGKプレミアム RXプラグ DCPR6ERX-11P :90558 に交換しましたが、 エンスト気味でトルクが少ない車だから。。。しゃーない。 と諦めていました。 何度、確認してもカブり気味。 こんな状態です。 ノーマルECU、K&Nエアフィルタ-を装着していると、下がスカスカ ...
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2024年1月13日 20:41 maimaichan1さん -
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■備忘録■点火プラグ交換
■備忘録■ ●JB74/64関係者様からのイイネ不要● 前回の交換から丸3年、ジャスト20,000km。 昨年末あたりから始動時に被り気味になることが数回発生。 今回、低気圧(標高2000m)かつ低温(-5℃)下に半日ほど駐車したところ、始動が上手くいかず、プラグ被りを発生させてしまった。 前回 ...
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2020年3月20日 20:52 satanblackさん
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