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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • おまじない

    ちょっとした小ネタです。 ホムセンなどで売っている銅の針金を写真のようにコイル状にしてラジエターのサブタンクに放り込んでおきます。 すると、銅イオンの効果でクーラントが腐りにくくなります。 もう一台のジムニーにも入れていますが、かれこれ10年以上クーラントは交換していません。濁りもなく綺麗なままで ...

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    2023年5月7日 15:19 原子水母さん
  • アイドリングストップストップ

    GIGOR氏の投稿を参考にアイドリングストップとかいう余計なお世話機能を止めたので詳細をアップ。 ボンネットを開けて1番手前にあるコイツを外します(10mm×3本)。 このスイッチをずらせば良いらしい。 おわかりいただけただろうか。 最初は上辺を挟んだのですが、割と脆そうな感じだったのでここを噛ま ...

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    2023年7月6日 18:44 SUZUKI土下座右衛門さん
  • 【JB74W】TRUST GReddy AIRINX KIT 取付と取付後の感想

    先日装着したAIRINX KIT の取付の様子と取付後の感想です。 法定12ヶ月点検で距離も18,000㎞を超えたので、 エアクリーナーのフィルターでも交換しようと、 いつもの如くネットで色々と吟味していたところ 以前からずっと気になっていたこれに目がとまり 結局、これにしてしまいました(^○^) ...

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    2020年4月4日 18:21 Ma-san.Iさん
  • シエクル レスポンス/アシストリング

    シエクル  ・RESPONSE RING-RS16RS #00  ・ASSIST RING-RR17TP を取り付け。 エアクリーナーBOXを開けて、 マイナスドライバーでバンドを緩めて、ダクトを外す。 エアクリーナーBOX側に、RESPONSE RINGを。 エンジン側に、ASSIST RIN ...

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    2019年12月28日 17:56 pao20042さん
  • 津田レーシング DAMSEL レーシングサクションキット ブラックアルマイト

    マフラーを変えてから、吸気系をどうするか、悩んでいましたが、 津田レーシング の レーシングサクションキット を取り付けてみることにしました。 まずは、バッテリーのマイナス端子を取り外します。 丁寧な取説があるので、困ることは少ないのですが、 ここでは、マニュアルに無いポイントを記載しておきま ...

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    2020年11月14日 21:19 pao20042さん
  • 吸気系のエアクリをインテークチャンバー(GReddy)に交換

    排気系のマフラーを交換したんで吸気系のエアクリも交換します。 純正の四角いボックス形状のエアクリを取り外します。(ネジ留めは3ヵ所です) 純正の四角いボックス形状のエアクリーナーケースをサクションチューブごと取り外します。 純正のエアクリを外した後です。 忘れてました。作業前にバッテリーマイナス ...

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    2019年12月15日 19:44 きたもんさん
  • エンジンオイル&エレメント交換&エコオイルチェンジャー取り付け

    ドレンボルトを外してオイルを排出。 油切り中にエレメントも緩めておきます。 エレメントからはみ出るオイルがホーシング等に被るので、じょうごか何かで受ければキレイに作業できます。 左が新車時に入っていたオイル(多分0w-16) 右は今回入れたエクスターF 5w-30 まだ1200kmしか走っていない ...

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    2019年12月2日 22:51 フンガロさん
  • K&Nエアクリーナー洗浄2回目動画あり

    このエアクリは、ほぼ納車直後あたりに購入しました。約14000km走り時間とヤル気が出来たので、2回目のメンテをしました。前は7000km位でメンテしたと思うので、いい頃合いかも知れないですね。 まぁ方法は貼り付けた動画通りなんですけどね(笑) このエアクリは本当に天才だと思います。 吸気音もい ...

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    2022年1月4日 19:21 Sola(ソラ)さん
  • ハイブリッジファースト NAGバルブ その1

    NAGバルブを取り付けました。 NAGバルブは、エンジン内部に発生する圧力をコントロールし、常に大気圧付近に保つためのバルブです。 大気圧付近に保つことで、ピストンの上下運動、クランクの回転運動に加わる圧力による抵抗が減少し、結果、エンジンの出力向上と燃費向上に繋がるらしい。。。 エアクリーナ ...

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    2020年5月9日 20:37 pao20042さん

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