調整・点検・清掃 - 過給器系 - 整備手帳 - Keiワークス
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ブローオフバルブ制御変更
ブーコン取り付け後に思い出しましたが純正ブローオフのin配管は純正ソレノイド(VSV)から来ています。ヘタにリリーフ制御でもされていると厄介なので切り離してサージタンク圧からに変更しました。 ※ホース長すぎです(;´Д`)サージタンクに予備ニップルくださいスズキさんw 効果はタレが少なくなった ...
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2020年7月19日 10:35 北斗拳四郎さん -
配管間違い直しやらブーストアップやら
ゴム配管2本間違ってました💦 分かりにくい写真だけど調整式アクチュエーターの根元が折れて焦りました・・・ が、無事ブーストアップできました❗️
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2020年8月15日 14:25 kazu kuronekoさん -
アクチュエータ屈伸運動、始めっ!
※画像は他から借用しています。 ブーコン取り付け後におよそ0.8k以上の過給でのアクチュエータ開→引っ掛かりが判明したので今日は詳細調査です。・・ああもうバンパー外すの10回目ぐらいかな(´Д⊂グスン とりあえず錆まくりのアクチュエータロッドを右に引っ張ってみます。おっ♪、バネは生きてます。 ...
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2016年9月6日 20:52 北斗拳四郎さん -
純正ブローオフ制御配管変更
先日初めて高速を走ったのですがやはり0.6k~の高ブースト高負荷時に息つきを頻発して全然踏めませんでした。とりあえずインジェクターは週末に業者洗浄を予約して純正に戻しましたが、それでもまだ若干息つき発生(´ε`;)ウーン… ・・・そういえばと思い当たったのが、純正ブローオフが純正ソレノイドから制 ...
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2016年9月29日 22:44 北斗拳四郎さん -
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エキマニガスケット交換
タービンに加給すると「びぃぃぃぃぃ」と笛のような、トラックのような音がするようになりました。 K6Aの持病と言われてるタービンアウトレットとエキマニの接続ボルト緩みが疑われます。 自分で増し締めしようかとおもったのですが、 ①バンパー外すのめんどくさい ②遮熱版のボルトを折っちゃいそう だった ...
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2012年5月21日 15:05 ぶろさん
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