車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - レッツII
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
ヒップアップアダプター取り付け。(5cm UP?)
週末雨で、取り付け出来なかったんで、仕事帰ってサッと取り付け。 まず、リアショック下側14のレンチで外す。(M10ボルト) 車体上から押さえながらやると、ショック下がり、ボルト抜ける。 で、ヒップアップアダプターを、ショック下側に取り付けだが、やはりアダプター厚み薄く(14ミリ)隙間空いたから、 ...
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2020年5月12日 20:19 srh fabさん -
フロントさらにダウン
空き時間での急ぎ作業だったので途中の画像はありません(汗 以前、スプリングのみカットしていたため沈み込みのストロークが無くなっていて乗り心地が悪かったので 今回はバンプラバーをカットしてストローク量を確保しました。 また少しダウンしたように思います(汗 それと前にメーターバルブ交換の時にやるつもり ...
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2012年11月4日 12:50 k9-worksさん
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