駆動系 - 整備手帳 - レッツII
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クラッチフルード交換
86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...
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2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん -
センタースプリング交換(ノーマル戻し)
現在、ノーマルプーリー加工&ネットで見かけたJOG用のデイトナ3%強化センタースプリングを入れていたのだが、いまいち効果がわからんうえに ウェイトローラー7g×6だと、最高速領域で加速がいまいち鈍いので、ホントはウェイトローラーを7.5g×6にしたいんだけど、お金をかけずに試せることは試してみよう ...
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2011年9月25日 19:15 TREK-AE86さん -
プーリー&ベルト&ウエイトローラー交換
レッツが加速しない。。。 そう感じたので、駆動系の交換整備に踏み切ることに! 購入したのは、プーリー、ベルト、ウエイトローラーです。 脱着している状況。 プーリーは段付きになっており、交換時期のようです。 ベルトも摩耗しており、交換するにはちょうどよかったです(^^)/ 段付きプーリー(笑 ...
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2016年4月23日 01:15 kousuke_mai0819さん -
セルモーター始動できず。
最初配線関係かと思いバイク屋に修理を依頼。 実際はキックのカバーのボルト締めが問題ようです。 クランクケースから見て右側2本は、きっきり締めて大丈夫です。しかし左側2本特に下側は緩く締めないと、セルが回りません。これは自分でやって見てわかったことですが。純正CDIで回っても。デイトナ赤のCDIとで ...
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2024年5月1日 11:30 無藤殺(せつ)さん -
ウェイトローラー、Vベルト交換
NTB製ウェイトローラー、7.0g×6個 (純正が14.0g×3個らしい? NTB製Vベルト 幅16mm 走行 3365km(メーター何周してるか不明w つか加速時(5kmくらいまで)に「ぶわぁぁぁ~!」って音がするwww 外したベルトがデイトナのだったから、長さか何か違ってるのかなぁ? デ ...
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2010年3月19日 22:40 Kazu@那珂ちゃんのファン ...さん -
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