スズキ レッツII

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駆動系 - 整備手帳 - レッツII

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    3. 整備3の説明

    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

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    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • プーリー加工

    まずはキックペダルを外しちゃいます10mmのボルト1本外して揺すったら外れます ノーマルエアクリならエアクリボックス下側10mmのボルト2本外してキャブに繋がる配管のホースバンドをプラスの3番で緩めてエアクリボックスを外します ワタクシのはパワフィルに換わってるんで必要なし プーリーやらクラッチ ...

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    2013年7月11日 13:19 ブースト全壊さん
  • センタースプリング交換(ノーマル戻し)

    現在、ノーマルプーリー加工&ネットで見かけたJOG用のデイトナ3%強化センタースプリングを入れていたのだが、いまいち効果がわからんうえに ウェイトローラー7g×6だと、最高速領域で加速がいまいち鈍いので、ホントはウェイトローラーを7.5g×6にしたいんだけど、お金をかけずに試せることは試してみよう ...

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    2011年9月25日 19:15 TREK-AE86さん
  • メンテナンス性改善

    レッツ2駆動系メンテナンスに際し、プラスネジが上手く外れず、作業出来ない事態となりました。 今後のこともありますので、プラスネジをボルトに置き換え、容易にメンテナンスできるようにしました。 まずは、クランクケースのプラスネジですが、ネジ舐めの痕跡があったので、予防的に置き換えることにしました ...

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    2019年7月21日 15:15 DF@Sienaさん
  • ベルハンマーNEW

    ここ数年でしたか?人気のベルハンマー実際今使ってますが。散々焼けたり、焼けなかったりしてたボスとプ―リ―の穴。ベルハンマー使ってますが、焼けてません。キタコのプ―リ―グリスより耐熱が高いので。あとはどのくらいまで保つかですか。週1では全く大丈夫。キタコのグリスより保ってるかも。キタコのグリス時はグ ...

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    2024年6月6日 21:23 無藤殺(せつ)さん
  • WR交換

    いやね 本当はプーリーセットも購入したのです。 なんか形状が違うので、試さずにWRだけ交換実施。 16000㎞

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    2013年11月9日 14:11 米伸さん
  • プーリー&ベルト&ウエイトローラー交換

    レッツが加速しない。。。 そう感じたので、駆動系の交換整備に踏み切ることに! 購入したのは、プーリー、ベルト、ウエイトローラーです。 脱着している状況。 プーリーは段付きになっており、交換時期のようです。 ベルトも摩耗しており、交換するにはちょうどよかったです(^^)/ 段付きプーリー(笑 ...

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    2016年4月23日 01:15 kousuke_mai0819さん
  • セルモーター始動できず。

    最初配線関係かと思いバイク屋に修理を依頼。 実際はキックのカバーのボルト締めが問題ようです。 クランクケースから見て右側2本は、きっきり締めて大丈夫です。しかし左側2本特に下側は緩く締めないと、セルが回りません。これは自分でやって見てわかったことですが。純正CDIで回っても。デイトナ赤のCDIとで ...

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    2024年5月1日 11:30 無藤殺(せつ)さん
  • ウェイトローラー、Vベルト交換

    NTB製ウェイトローラー、7.0g×6個 (純正が14.0g×3個らしい? NTB製Vベルト 幅16mm 走行 3365km(メーター何周してるか不明w つか加速時(5kmくらいまで)に「ぶわぁぁぁ~!」って音がするwww 外したベルトがデイトナのだったから、長さか何か違ってるのかなぁ? デ ...

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    2010年3月19日 22:40 Kazu@那珂ちゃんのファン ...さん
  • 冬もしくは気温低下

    レッツ2てどうも冬時期や気温20℃以下は弱いような。明らかに夏と冬では最高速が違う。同じ設定でね。(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

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    2023年12月3日 07:34 無藤殺(せつ)さん

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