取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - RGV250Γ
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メーターギアのメクラ取り付け
1号機は非接触型センサーのデジタルスピードメーター化をしているのでメーターギアは不要。 オートリメッサのキットパーツと思われるアルミ製のメクラ蓋を取り付けます。 (GSF1200のダストカバー 54750-32F00をちょいと削ってやれば流用出来ますが) 2号機のメーターギアのワイヤー嵌合部のネ ...
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2023年11月9日 02:36 saki_inagakiさん -
ドリブンスプロケット交換
8年前に高速寄りにする為にオートリメッサのキットに入っていた41Tのドリブンスプロケットに交換していたのですが、慣れて居ないと街乗りで乗りにくく、タンデムをしたら発進するのに四苦八苦するので、ほんの100kmも走ってないAFAMの43T交換します。 さくっと交換して1号機と並べてたのですが、アクス ...
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2023年11月9日 01:54 saki_inagakiさん -
ドライブスプロケット交換 14T→13T
ガンマのローギアが重くて発進しにくいので、ドライブスプロケットを交換してローギア化しました。 リアホイールのナットとチェーン引きを緩め、チェーンをドリブンスプロケットから外します。 ひょっとしたら緩めるだけでいけるかもしれません。 カウルをはずしてカバーを外します。 これでドライブスプロケットが見 ...
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2022年5月17日 22:24 カズ53377さん -
ドライブチェーン 取付
ドライブチェーンはCYCのカラーチェーンを購入。 色はもちろんレッド。 仮組みしてチェーンのコマ数を確認、 チェーンカッターで切断して長さを調整します。 購入時にレビューでわかってはいたのですが、 チェーンプレートの精度が酷くピンに通りません。 0.2-0.3mm程度なんですが穴が小さいです。 ...
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2019年10月17日 14:37 CAMPINOさん -
リアスプロケ&チェーン交換
装着完成写真。ん~いい感じ♪自己満足 DIDチェーンゴールド&サンスタースプロケ。特に傷んでた訳ではなかったんですけど加速感が欲しくスプロケ47Tに変更!大分乗りやすくなりました。街中3速からの加速感いい感じ♪以前は2速だと回転数高く3速だと低く微妙だったんでまぁ良かったかな
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2017年12月13日 19:43 モリ10さん -
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ドリブンスプロケ&リヤアクスルシャフト交換
距離:29,520Km 那須MSL走るなら、スプロケを加速よりにした方が良いという話をいただいた。 なので、手持ちのスプロケ46丁に交換。 写真は交換前。 ついでに、見た目リフレッシュのために、 アクスルシャフト諸々のパーツも交換。 写真は交換前。 アスクルシャフト抜いて、 タイヤ外して、 チェー ...
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2017年7月6日 18:11 F708さん
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