スズキ RGV250Γ

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足廻り - 整備手帳 - RGV250Γ

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    グラインダーの刃の交換を忘れていて

    グラインダー刃が無くなって専用工具がいると思って転がっているのを思い出して交換です

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    2022年2月11日 00:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • タイガパフォーマンス・バックステップ

    純正ステップ タイガパフォーマンスバックステップ装着 ブレーキ側ステップ、フレームとバックステップの間上下(ドライバーの先端の所)に4mm位のワッシャー入れないとスイングアームに干渉してネジ締め込み出来ません。次ぎの写真の所 写真では見ずらいですがブレーキスイッチのホルダーの所がそのまま取り付ける ...

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    2020年10月21日 13:29 モリ10さん
  • ステムベアリング 取付

    ショップでベアリングを外してもらった三又に早速新品のベアリングを取付ます。 スイングアームベアリング同様、圧入していきます。 長めの寸切ボルトをステム内部に通し ステンレスパイプで押し込むように ナットと座金などで挟み込み ステムベアリングを圧入します。 叩き込むよりも簡単に取付られます。 圧入 ...

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    2019年7月18日 22:28 CAMPINOさん
  • ステムベアリング 取外

    基本 屋外作業なので この長梅雨のせいで中々作業が進みませんが 天気の合間をみてレストアを進めていきます。 今回はステムベアリングの交換です。 トップブリッジを取り外し、 ステムレンチを使ってステムナットを取り外します。 ステムベアリングアウタレースはリムーバーを使って叩き出します。専用工具のお ...

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    2019年7月18日 22:17 CAMPINOさん
  • スイングアーム 組立

    フレームにスイングアームを組付ます。 取り外しのために加工したロックナットレンチで A側からピボットスラストアジャスタを軽く締め付け。 サービスマニュアルでは10kg•cm程度なので、 手トルクでなんとなく。 A側からピボットシャフトを差込、 B側からナットを締め付け。 締付けトルクは850〜11 ...

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    2019年6月24日 07:27 CAMPINOさん
  • ニードルローラーベアリング 交換

    スイングアーム、クッションロッド、クッションレバーの各所、ベアリングを抜いていきます。 まずはクッションレバーのベアリングを ベアリングプーラーを使って取り外します。 ベアリングは4カ所ですが 硬い・・ かなりの力をかけないとベアリングを引き抜く為の ナットが回っていきません。 なんとか抜き取 ...

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    2019年6月17日 21:13 CAMPINOさん
  • サイドスタンド 塗装

    サイドスタンド外してワイヤーブラシで錆びとり実施 塗装後 早速取付 錆もなくなり綺麗になりました。

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    2018年8月10日 18:15 モリ10さん
  • フロントフォークオーバーホール

    2,6500キロ バイク屋さんでやってもらいました ハイスロをノーマルに変更 握力ないのでハイスロはしんどい(ーー;) キャリパー清掃

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    2016年5月5日 17:43 ぴよぽ?さん

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