スズキ RGV250Γ

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スズキ

RGV250Γ

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取付・交換 - 燃料系 - 整備手帳 - RGV250Γ

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  • 燃料漏れ修理

    カウルを留めている錆だらけのビス類を交換していたら燃料漏れ発見 外装とエアクリボックスを外してキャブへアクセス 燃料漏れは右キャブのドレンから ホース、チョーク、アイドル調整ノブを外してスロットルワイヤーのタイコをアクチュエータワイヤーやら集まってる箇所から取り外し フロートはカサカサで爪で軽く触 ...

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    2023年12月2日 14:47 ぽきちさん
  • 中華ガソリンコック交換

    純正コックのON側のストレーナが割れてしまったので、ストレーナ単体を探してたのですが、なかなか見つからないので Amazonの中華コックからストレーナーを使おう。って事にしました。 パッキン、ガスケットも付属なので、これだけでも買い得感はあります。 が やっぱり左右の出口を入れ替えて、ASSYで ...

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    2023年10月27日 20:23 saki_inagakiさん
  • タンク交換

    先日、錆取りをしたタンクへガソリンを投入します。(奥のマシンのタンクから、手前のマシンの錆取り済みタンクへガソリンを移し替えます) 防錆の為、CRC556を内部に噴霧しておいたので少量のガソリンで洗い流してから作業開始です。 奥のマシンのタンクは1度、錆取りを実施済み https://minka ...

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    2023年10月26日 19:25 saki_inagakiさん
  • 燃料コックのゴムシール交換

    チェーンを交換して、いざ走ろうとしたら、燃料コックからガソリンが漏れていることが発覚し、部品を手配して交換しました 純正ではコックAssyの品番しかありませんでしたが、ヤフオクでシールのみ出品されているのを見つけました 現物を見ると、おそらく何かの車種の流用っぽい感じでした まあ寸法を調べて ...

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    2021年12月8日 18:57 カズ53377さん
  • 10か月放置後からのエンジンスタートまで

    2020年4月末から屋外(カバーかけて)で放置しっぱなしです。 キックを繰り返すも、異臭を放つガソリンの匂いと湿ったプラグで息を吹き返しません。 予備のキャブに交換したら、キック10回もせずにエンジンがかかりました。 ガソリンを半分抜いて、新たなガソリンを入れて、ひとまずOKです。 外したキ ...

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    2021年3月2日 02:28 saki_inagakiさん
  • 燃料コック Oリング交換

    暖かくなる前にリフレッシュ目的で燃料コックのOリングを交換します。 まず、ガソリンタンクを外します。 ガソリンがまだ残ってるので、タンクを横にします。 燃料コックの固定ボルトを2本外します。 外した燃料コックです。 下部にあるビスを外します。この際、スプリングを紛失しないように気をつけます。 シリ ...

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    2019年2月17日 22:21 ニク@さん
  • メインジェット交換

    買置きしてあったメインジェツトとパイロットジェット交換。特に痛んでいた訳ではないが気分的な感じで交換してみた。 キャブレター脱着。予備のキャブレターに付け替えて走ってみた。同じセッティングなのにフィーリングが全然違う。キャブレターって奥が深いわ~

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    2018年10月11日 02:30 モリ10さん
  • タンクコック・Oリング交換

    以前にも交換してた https://minkara.carview.co.jp/userid/1526569/car/1209886/3549113/note.aspx のですが、コック部から漏れ出してました。 どうせ安いパーツですので、パッキン類は全部交換します。 ちなみにスズキ純正は燃料コ ...

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    2018年4月19日 21:00 saki_inagakiさん
  • 燃料コックパッキン交換

    タンクを止めてるボルトを外します。 ガソリンが少し残ってるので、燃料タンクを外して横にします。 コック下のネジを外します。 スプリング無くさないように注意。 見た感じ大丈夫そうなんですけど、少しスジが入ってました。 ちなみにYAMAHAの流用ですが、¥820(驚愕)もします・・ 漏れが無いかしばら ...

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    2017年10月1日 15:13 両刀使いさん

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