スズキ RGV250Γ

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エンジン廻り - 整備手帳 - RGV250Γ

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    JZX81 WAKO`S RECS動画あり

    かなり状態のいいJZX81、カッコいい!! 1JZツインターボ、MT乗せ換え済みです!!

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    2020年2月9日 16:35 ラッシュモータースポーツさん
  • R側排気バルブ

    ボルト類の固着もなく無事摘出 傷や欠けは無し 先端のカーボンがなかなか取れない

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    2021年3月30日 11:49 白色槍騎兵さん
  • キックペダル 交換

    出先でのエンジン始動時に、 キックペダルのサークリップが 弾け飛んだみたいなのですが、 エンジンも一発始動だったので、 そこは気にせず走り始めてしまいました。 すると走行中にキックペダルがプラプラと‥ 走行の邪魔になりそうなので 取り敢えずキックペダルを取外して帰宅。 キックペダル周りの部品がも ...

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    2019年11月24日 18:28 CAMPINOさん
  • キックアーム交換

    28,817Km 冷却水ホース交換時に、キックアームのシャフトも交換したが、 今回、キックも交換してみた。 26300-22D10 レバーアッシ,キックスタータ これで脱落事故は防げるかな?。

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    2017年3月23日 10:01 F708さん
  • 排気デバイスカバーをRG125Γ用に変更

    VJ21A純正の排気デバイスカバーは、ただの蓋なのでRG125Γ用のドレン穴付きの物に交換し、余分なオイルをキャッチタンクへ導きます。これで排気デバイスの固着がしにくくなります。2気筒エンジンなので2個必要です。 品番:33651-10B00 価格:1,333円(8%税込み) それまで付いていた ...

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    2016年12月31日 18:48 ATOMICさん
  • オイル交換

    2016.3.12 27,198キロ

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    2016年4月15日 07:43 ぴよぽ?さん
  • 2stオイル給油

    28268㎞

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    2016年1月22日 16:16 けいなりさん
  • オタフクソース抜き

    以前に乗っていた時は聞いたことなかった、というか知らなかった「オタフクソース」 ガンマの定番加工なんですね・・実際開けてみたら下側はご覧の様な状態で・・・・ 通販で125の蓋とガスケット買ってDIYショップでホース、三又、タンクを買って付けてみました、 が、タンクが大きくてカウルを閉じようとす ...

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    2013年4月25日 18:42 34えもんさん
  • オタフク化

     前のオーナーがメンテしてるから、ちびっと出るだけじゃろぉ~と思ってたら・・・  ヤクルト1本ぐらい出たぁ(=_=)   もぉ~ゲンナリ。。。下の排気カバーは良いんじゃけど、上のカバーはエンジンにダラダラ(;一_一)  パーツクリーナー2本使っただい

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    2012年11月4日 17:51 hauoliさん

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