取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - セピア
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ウエイトローラー交換
クラッチ変更に続いて、ウェイトローラー純正重量へと交換! キタコ製もありましたが、納期は掛かりそうだったので、台湾製で発注。 結局、キタコもすぐ届きましたが、、 ストックです。 交換作業中の画がありません(>_<) Eリングから外して順番に外した物を並べて、ローラー交換後、順番に戻して完了です。
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2018年4月20日 22:55 弐号機_ZC型さん -
社外ノーマルクラッチシューへ交換
現車確認でアニキより たぶん軽量クラッチに変えてあるよと 開けてみた。 当たり!です。 この際ですので、コレに見合う走り方は必要ないので純正仕様へ交換部品手配します。 スタンダートな社外品、届きました。 左 軽量クラッチ 右 標準クラッチ この後ウェィトローラーも見てみると変更してあり、コレも戻 ...
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2018年4月12日 23:28 弐号機_ZC型さん -
ハイスピードプーリー
ハイスピードプーリーを入れたもののなんかスピードが乗らないように感じる、、 マークをつけて最高まで変速させます マークが全然のこってる、、(;´ω`) ベルトがここまでしか登ってない証拠です チャチャチャ〜っと加工w 強度はまあ、大丈夫でしょうw 少し良くなった感じがします マークも短くな ...
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2017年10月22日 21:24 -hiro-さん -
ベルト・ウエイトローラ交換②
昨日の続き http://minkara.carview.co.jp/userid/461840/car/1471205/3244397/note.aspx プーリーから外したウエイトローラは、いつもよりかは少な目ですが普通に削れてました。 プーリーの真ん中にあるブッシュに、グリスアップ。 V10 ...
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2015年5月31日 22:16 StaEvoⅢさん -
ベルト・ウエイトローラ交換①
走行中、異音が出始めていたのでベルト交換しました。 ベルトは既に2~3年ほど前に購入済み。 強化ベルトは、ここ一発では速いんですが何しろ耐久性が乏しく、いつも1000㎞前後でブチッ。 デ○トナやキ○コのベルト何本も切って嫌気がさしたので今ではスズキ純正という名の、信頼の三ツ星ベルト。 一番早く切れ ...
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2015年5月30日 22:29 StaEvoⅢさん -
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V125用 星野設計エクストリームローズ プーリー
駆動系作業ため まずキックレバー外し クランクケースカバーを外していきます 写真の工具は8mmボックス この金属カバー外せば駆動周りある プーリーを外す前にベルトを緩めておく アドレスV125には ドライブフェイスに特殊工具で固定する穴がある ボルトは17mm これがエクストリームローズプーリー ...
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2013年7月25日 22:19 忍者の方さん
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