スズキ SX125R

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スズキ

SX125R

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取付・交換 - 燃料系 - 整備手帳 - SX125R

  • SX125 キャブレターダイヤフラム交換

    最初の整備で見つけてた不具合 ボロボロに破れたダイヤフラムを交換しましょう。 純正だとスロットルバルブとセットしかなく 高価なので社外品を使用します。 amazon等で類似のものが見つかるかと。 破れたダイヤフラムと摩耗して止まらなくなってるチョークボディと 「これはダメなやつ」の見本のよ ...

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    2023年12月1日 00:21 ネコノタマシマシマさん
  • SX125R インシュレーター交換

    インシュレーターがだいぶお疲れなので、もげる前に交換します とはいえ前期用インシュレーターはとっくに廃盤 試しに買った後期用は口径40mmでしたので使えず 採寸したら、ピッチ60mmで口径35mmなので汎用が使えるのではと準備しました ついでにパワフィルからエアクリ仕様に戻します 雨の日も安心 乗 ...

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    2022年7月31日 20:48 toyotyさん
  • SX125R KOSO28キャブ取り付け

    油面調整がうまく行かず、オーバーフローでもらし気味なのでもうキャブレターを交換します キャブレターのエンジン側外径はΦ36です (前期強制キャブでの数値です。後期やジェベルなどは違うと思います) 今回はKOSOのΦ28キャブレターです OKOやSWRなど試してきましたが、KOSOはどんなもんかなと ...

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    2021年5月1日 13:08 toyotyさん

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