取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - スペーシアカスタム
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BRIZ ZZ-Rに交換 1
箱が届いたので開始! まず、ジャッキ&ウマ活用しましょ。 ショックの上と下にボルトあるのではずしやす(´▽`)ノ ハズレました。 これと同じ作業をもう一回(-.-)y-~~ ジャッキをデフにちょいとテンションかけておくとボルトもはずしやすいです。 両方ショックがハズレましたらば! デフにかけてる ...
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2017年4月17日 18:45 GRT改さん -
初めてのリアショックアブソーバーの交換
新車購入後5年6カ月走行距離3万キロで初めての足回り弄りです。 先日のリコールでリチウムバッテリーとエンジン補機ベルトの交換でリフレッシュ?したのがなんとなくの理由。 通常走行では柔らかめの足回りに満足していましたが、最近はショックが馴染んできたせいか?大き目のギャップを通過したときの突き上げ感が ...
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2019年1月28日 18:36 ネコカサゴさん -
納車して1週間未達成でダウン化
知らない内にパッケージ一新していました。 中にはキーホルダーが入っていましたvv いきなり完成画像!! フロント うぉー適度に下がった。 十分すぎる車高だわ~ 前の車では考えられない車高ですね(笑) とりあえずラテラルは不要かな。
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2014年8月19日 20:03 LEVO☆バヤシさん -
リアショック交換 MK21S用 流用
MK21S パレット用のローファースポーツを流用しました。 純正ショックの上下のボルト&ナット(各17mm)を外します。 目論見通り、ほぼ形状は同じでした。(笑) サクッと、元通りに組み付け。 ガツンと突き上げる感じは、大幅に軽減されました。 車高は、純正ショックの時とほぼ変化なし。 早く、M ...
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2014年6月3日 21:37 ココロジーさん -
車高調入りました…店任せでwww
自分作業でわないです、 他力本願www 日曜日夕方に預けて仕事へ…仕事柄1日県外で過ごすので今朝引き取りに行ってきましたヘ(≧▽≦ヘ)♪ テイン STREET FLEX! 歴代はタナベを入れてきましたが今回テインに浮気(^з^) 物を見る間もないまま装着されたという訳で…あまりに良く見えませんが ...
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2015年4月29日 13:41 ☆鳳凰☆さん -
純正サスから純正サスへ(普通は誰もやらんだろうが(笑))
直進でもリアのフワフワする感覚が嫌で、 でも雪でスポイラーがガリガリになるのも嫌だから、 車高調には踏み込まず。 32S初期型ショックから変更されているという、 Dラーからの情報で、 リアショックとコイルのみ換えました。 (フロントはそのまま) 左が初期型、右が変更版。 形状は全く変わらず(型番 ...
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2017年1月28日 19:42 ON THE ROAD 20 ...さん -
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STREET BASIS取付 フロント編
まずはアッパーの取り外し。 スペーシアは他の車のようにアッパーシートに2~3本のスタッドボルトが立っているタイプではなく、ショックの先端部分を利用してボディに固定する方式になっている。 車体はジャッキアップ後ウマ(リジッドラック)をかませて固定しておき、別のジャッキでストラット下部から軽く上げてお ...
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2015年5月3日 20:57 エリタクパパさん
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