スズキ スペーシアカスタム

ユーザー評価: 4.43

スズキ

スペーシアカスタム

スペーシアカスタムの車買取相場を調べる

クルマレビュー - スペーシアカスタム

  • その他
    スズキ スペーシアカスタム
    • くっぴぃ?

    • スズキ / スペーシアカスタム
      カスタムXSターボ(CVT_0.66) (2016年)
      • レビュー日:2025年4月22日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン1
    • 走行性能3
    • 乗り心地1
    • 積載性3
    • 燃費1
    • 価格3
    不満な点
    前車パレットSW カスタムTSターボと同じで、ボディーの錆が…
    どちらも新車購入し、月2〜3回の洗車ワックスを施し、それなりにボディー等の状態を管理していましたが…
    フェンダーやドア縁のサビ、さらにはリアハッチの塗装浮が発生
    ある程度の覚悟はしていたが、スズキの車は錆る!錆やすい?
    ちなみに車庫は沿岸部などから程遠い場所となり、塩害などは考えられません。
    パレットSW•ソリオ•スペーシア3台ほど乗り継ぎましたが、パレットはメーカー保証にてCVTを載せ替え、ソリオは約11万キロでCVTの故障(修理見積45渋沢で廃車)
    スペーシアは現在5万キロで変速時にCVTのジャダーが発生する頻度が増えた(パレットと同等の症状)
    CVTリプロ(最新バージョン)でも変化なし。
    雨の日に乗るとルーフにあたる雨の音が車内に響きまくり、うるさくてとても乗れたものではない。


    総評
    スズキの車は錆やすいと感じる。
    CVT…
    購入前の試乗は必須!
  • マイカー
    • pt7535

    • スズキ / スペーシアカスタム
      カスタム ハイブリッド XSターボ_4WD(CVT_0.66) (2023年)
      • レビュー日:2025年4月8日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費1
    • 価格1
    満足している点
    ●頭上が広くなった。
    アクアさんに乗っているときは、頭が天井に当たってた(笑)
    ●シートポジションが高くなったので、運転がしやすくなった。乗り降りの時、腰が痛くなくなった。
    ●ACCが凄い!高速道路も渋滞も楽々!
    不満な点
    比較対象が間違っているかもしれないけど、アクアと比べて燃費が悪い。
    アクアは燃費を意識せず運転して、リッター18〜20くらいだった。
    まぁハイブリッドの仕組みが全然ちがうから、当然っちゃ当然ですな。
    総評
    使い勝手はいいと思います。
  • 家族所有
    スズキ スペーシアカスタム
    • イロハ二

    • スズキ / スペーシアカスタム
      カスタム ハイブリッド XSターボ_4WD(CVT_0.66) (2023年)
      • レビュー日:2025年4月6日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地2
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    デザイン、走行性能、安全支援システム、軽自動車
    不満な点
    乗り心地が悪く後部座席は補助的、所詮軽自動車
    車両価格が高い
    総評
    デザイン、特に安全支援システムがよくできているので
    車両価格は高いけどおすすめ。
  • 家族所有
    スズキ スペーシアカスタム
    • RB-hiro

    • スズキ / スペーシアカスタム
      カスタムTS(CVT_0.66) (2013年)
      • レビュー日:2025年3月25日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    視界は良く運転はしやすい。
    不満な点
    CVTの調子が良くない。
    総評
    普段乗り仕様って感じです。
  • マイカー
    スズキ スペーシアカスタム
    • ちゃみ氏

    • スズキ / スペーシアカスタム
      カスタム ハイブリッド XSターボ(CVT_0.66) (2023年)
      • レビュー日:2025年3月22日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    以前はワゴンRスティングレー(ターボ)を12年ほど乗り
    この度スペーシアカスタム(ターボ)に乗り換えました!
    久しぶりの乗り換えで装備の進化に驚いています。
    とにかく外装・内装ともにかっこいい!
    ヒートシーター・ステアリングヒーター等を装備しているので
    冬でも楽に乗れそうです。
    子供のジュニアシートをおいても買い物かごをおいても空間に余裕があるので
    大満足です。
    不満な点
    前車に比べると初動がやや重いです。
    シートベルトをつけてからでないとサイドブレーキが解除できないので
    少し不便です。
    総評
    全体的に乗りやすい。
    流れるウインカーもカッコ良い!
    他社の軽ハイトワゴンと悩みましたが
    スペーシアカスタムにしてよかったと思います。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)