駆動系 - 整備手帳 - スプラッシュ [ XB32S ]
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ロアアームのボールジョイントブーツを交換してみた
3月いっぱいで車検が切れる為、ユーザー車検に持っていく前の点検をしていたのですが右前輪のリアアームのボールジョイントブーツが細切れになっているのを発見してしまいました… スプラッシュの純正品番の物だと高い物ばかりしか出てこなく、純正パーツのサイズを海外サイトで見つけて同サイズを探してみました。 す ...
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2024年3月11日 01:51 りのじさん -
CVTフルード交換
CVTフルード交換です。今まで2万km毎に交換してきましたが、うっかりとしたことに3万kmも走行してしまい、交換となりました。 交換に使用するCVTフルードは、今まで使用してきたモリグリーンCVTプレミアムです。 画像は、転載。 やはり汚れ検査の結果は、要交換でした。 今回の交換量は、6Lです。 ...
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2024年2月17日 22:34 武市半介 魔改造へ…さん -
備忘録 CVTF交換
前回 90263km 今回 93710km 3000kmしか走ってないけど前回3.9L 今回 3.0L交換しました。 ちょうどsustina CVTFが無くなったので次はどうしよう。
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2023年10月19日 18:07 appendixさん -
備忘録 CVTF オイル、エレメント交換 RECSも
赤い矢印のボルトを外して 電動オイルチェンジャーを使います。3.9L交換しました。 熱い3.9Lと冷めた新品の3.9Lなので走ってきて熱くして、少し冷めてからオーバーフロードレンから溢れたものだけ抜きました。 前回 74576km 今回 90263 km 約15000km 結構 黒くなっていました ...
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2023年4月29日 15:03 appendixさん -
トランスミッション警告灯の点灯
スプラッシュのトランスミッションの警告灯が点灯しました。 前回点灯:2022年09月25日(約125,500km) 今回点灯:2023年03月19日(約129,780km) 約6ヶ月(4,280km)走っています。 翌日、スズキ店に行って警告灯をリセットしてもらいました。 走 ...
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2023年3月21日 12:00 hihiro2429さん -
【備忘録】CVTF交換
車検時に行うつもりが油脂の在庫がなく先延ばしになっていたCVTFを交換。 直系Dラーで正規の手順で指定油8ℓを抜いて入れてを繰り返し交換。 滑りの時間が短くなり、リニア(CVT的に)なフィーリングが戻りました。
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2022年10月28日 18:50 NAKAtecさん -
トランスミッション警告灯の点灯
9年8ヶ月:125,500km走行 2022年9月25日、ドライブ中に休憩した高速PA出発(12時頃)から帰りの高速PA到着(17時前頃)まで、トランスミッション警告灯が点灯して途中や目的地でもエンジンを起動すると点灯したままだった。 高速PA出発(17時過ぎ)にエンジンを起動すると、警告灯 ...
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2022年9月26日 21:56 hihiro2429さん -
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