サスペンション関連 - 整備手帳 - キャリイ [ DA52T/DB52T/DA62T/DA63T/DA65T ]
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お馴染みのリア板バネ反転ローダウン
あまりお金をかけたくないけどローダウンはしたい!という方にオススメ! 0円でローダウンできます!! リアの板バネを反転してあげると5cm程ローダウンできます! まずはジャッキアップしタイヤを外すと板バネが見えてきます。 そこのデフのところにジャッキをかまし端っこのボルトを外すと板バネが外れます ...
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2020年3月18日 00:55 371010さん -
da52vスプリング
da52vの純正ストラットそのままだと流石に上がりすぎなので今回はスプリングをda63tのショックに取り付けてみます 乗り心地としてはFAFの様な硬さも無くなってかなりマイルドになりましたが、このままだとフロントが下がりすぎの為バランスが悪い… アッパーマウントの形状は問題無いので、純正のボルト ...
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2018年10月30日 16:54 米が好きさん -
DA52Vショック流用検証
現在FAFリフトアップスプリングでフロント約35mmアップした状態です タイヤは155/65R13ですので外径の大きなタイヤに交換すればもう少し上がります 見た目的にはリフトアップ具合もほどよく満足なのですが、スプリングで車高を上げている為、乗り心地かなり硬めなのが気になっていました 大きめの段 ...
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2018年10月25日 21:00 米が好きさん -
FAF リフトアップスプリングキット再取り付け
FAFのリフトアップキットです、フロントはスプリングで約35mmアップ、リヤはブロックで35mmアップとのことが説明書に記載してあります、今回はフロントの作業のみです 取説をじっくり読まずに取付してしまったのでバネの上下が間違って組んでしまっている恐れが有るので、目視で確認したのですが分かりづらい ...
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2018年9月1日 22:53 米が好きさん -
ヤフオク25ミリリフトアップキット
交換途中の写真のみですが、ヤフオクで25ミリアップキットを購入し、取付しました フロントはアッパーマウント下にアルミスペーサーを噛ませて上げる様になっています リヤは増しリーフで上げます、写真撮り忘れです 手に持っているのがアップスペーサーで高さ25mm、ストラットのネジ部の長さ約22mm これだ ...
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2018年8月31日 16:31 米が好きさん -
キャンバー角をつける
ホイールを交換したら右側だけぎりぎりツライチ 検査官によってはアウト判定されそうなのでスズキ純正アジャストボルトとストラット長穴加工でキャンバー角をつけてみる 49791-65H01 右ストラットの上側の穴を削る 棒ヤスリでも結構削れます アジャストボルトを使うのは上側だけにしてくださいとの ...
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2018年4月12日 23:00 hicolorsunさん -
ジムカーナ仕様「ブレンドリーフスプリング改」
適当なリーフをずっと解体屋で物色してたのですが・・・ なかなか良品が無く、競技会まで時間がないので、みんカラで検索して見つけた「増しリーフ」を使用して、これをベースにブレンドしていく事に。 送られてきたこのリーフは、バネレートや特性を変える為、鉄工所で若干の加工を施して装着しました。 タイヤを外 ...
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2018年3月15日 21:58 きゃみおさん -
センチメートルジャーニー Vol.6【ロアアーム交換】
使えるリフトアップを目指す遥かな道【センチメートルジャーニー】... 足周りをイジった後は必ずトーを取り直すのですが(左右個別に測定・調整しトータルトーを決定)。その際どういうわけか左右差を付けないとステアリングセンターが取れずモヤモヤしていたところ... この日...ひと通り手を尽くして落ち ...
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2017年10月16日 18:06 NAKAtecさん -
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