オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - その他
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☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
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2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
夏に向けて熱ダレ対策
夏の熱ダレに向け、セットアップを交換しました。トルクカムのグリース飛び散りがどうも嫌ですね。今回は少し少なくグリース塗布しました。ベルト変えようかな〜、またデイトナ使うかなー
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2018年6月20日 09:13 ぱんぷきん62さん -
クラッチケースカバー 磨き&塗装&スズキステッカー貼り付け
あまりにも汚かったためきれいにして塗装しました。 で、ステッカーで凸凹を隠しています。
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2009年10月26日 12:01 kijijiiさん -
ドライブベルトの交換
中古で購入した時に交換した「ベルト」。 かれこれ、1万キロくらい走行したので交換します。 メータ読み「26,337.1キロ」 プーリー、クラッチを外します 外したベルトの新旧比較です 右が新品、左が1万キロ走行したもの。 旧 17.0mm 新 17.5mm ベルトの裏側の幅(旧) 12.0 ...
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2009年7月19日 17:44 CL11Vさん -
Vol.7 クラッチワイヤの交換
【所要時間】 約60分 【難易度】 ★★☆☆☆ 【疲労度】 ★★☆☆☆ 【諸費用】 ★☆☆☆☆ (※あくまでも自分の感想です) クラッチワイヤを新品に取り替えます。 ①クラッチレバーからワイヤをはずします。 ②ワイヤはボディカバーの下を通っているのでカバーをはずします。 ちなみに写真はすでにキ ...
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2008年11月3日 03:02 ザ・コブラツイスターズさん -
ツーリング後のメンテ
京都までツーリングしました 日帰り行程300キロくらい 我が愛機に、感謝の意味も込めてメンテします まずは、ブレーキ系統から、、 左右のレバーを外して清掃 そして、グリスアップ そして、リアブレーキのワイヤーに給油します そして、フロントブレーキのオイル交換 あまり、汚れていませんでし ...
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2008年9月28日 14:03 CL11Vさん -
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