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サスペンション関連 - 整備手帳 - その他

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  • プロの整備手帳
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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • 鮫肌アウターチューブ バフ掛け\(^ ^)/

    30年以上雨風さらされくだびれきった鮫肌アウターチューブをバフ掛けする事にしました(*^-゚)v 裏側です。クレーターが出来てます(-_-) こちらは耐水ペーパー2000番までかけた状態です(^-^)悪い事してもバレなそうな位指紋が磨り減ってありません(´A`。) スタートは状態にもよりますが2 ...

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    2011年6月6日 02:53 246MOTORINGさん
  • 初走行

    碧いうさぎさん 参考に リヤのプリ最弱伸び側はノーマルのまま  フロントはプリ上から5番目まで弱め圧はノーマルから2回転弱め伸びはノーマルで とても乗りやすく突き上げも跳ねもなくGOOD  ブレーキの初期の甘さ私は好きですトルコン3以外はわかりません3で必要十分かも?軽くひらひら 素晴らしい加速  ...

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    2021年7月11日 12:03 インクルさん
  • リアサスペンションのサビ取り。

    リアサスはモンキー用の社外品を使用していますが、20年近く放置しくたびれた感があるので、 解体し・・・。 556をまぶし、真鍮ブラシで軽くブラッシング。 組み直して完了♪ 完全には錆は落ちませんが、まずまず見れるかな。

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    2016年9月19日 09:28 ふたみさん
  • JA11ジムニー ボディリフト

    ホイールベースが短くてリフトの足かけにくい。ボディリフトをするのでフレームではなくボディにかける。 こんなやつ フレームとボディの間にかませるブロックと延長ボルト いきなり完成! バンパーはフレームに付いている為バンパーの高さは変わっていない。バンパーも上げたほうがかっこいいかなぁ。 給油口か ...

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    2017年3月12日 00:09 トアルさん
  • Rea sus link short processing (リアサスリンクショート加工)

    これが純正のサスリンク。 そしてこの鉄の板を 切って穴をあけ 鏡面にするのがメンドかったので艶消し黒に(笑) ボルト穴のピッチを5ミリ程ショートにし 結果的にリアの車高が2~2.5センチ上がりました。

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    2009年5月17日 23:55 さんご★さん
  • リアサスリフレッシュ②

    ジャッキアップしたまま一晩たってビックリ。 KDX側に倒れ掛かってました(涙) 幸い特にキズは追加にならなかったが きちんと支え(ウマ掛け)はしましょう! 動揺して画像用意忘れました。 昨日我慢できずに夜な夜なスプレーして乾燥したもの。 あせりすぎてやはり垂れてました。 垂れのところの乾燥が甘い ...

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    2007年3月18日 23:15 エル50さん
  • リンク回りグリスアップ

    車の内にしといた方いいよ~と言われたので初挑戦!! ホイール外します。 で、後はリンクを外します。 トルクレンチなんて持ってないんでボルトの頭とナット側にマジックでマーキングしときました。 これで組み付ける時、マジックの線が一致すればオッケーなハズ。 リンクのベアリングは、こんなん。 確か ...

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    2009年10月11日 21:53 ムロ0905さん
  • 減衰力、サスセッティング備忘録

    タイトル通り、、、 と、言いたいところですが、めちゃくちゃになりそうなので、とりあえずプリロードは据え置き。 前提条件 プリロード:据え置きはヤメ R一番柔らかい状態に(←未走行) 減衰のカウントスタート側:ハード側からの回転数 F(com) 左 クラッチレバーサイド 右ブレーキレバーサイ ...

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    2018年9月9日 19:16 zukkyzukkyさん
  • マッドガード取り付け

    ジェベル200にはマッドガードがない。 先日バイクショップに修理依頼出したとき 店長から教えてもらった。 マッドガードがない為、リアサスへ泥水が もろにかかり錆びの原因につながる。 それではマズイのでマッドガードを装着 することにした。 チラシを貼り付けて、大体の形を作る。 マッドガードは塩ビ ...

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    2009年11月8日 10:55 デミおじさんさん

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