ZC31Sでの質問です。
将来公認レースに出ることを意識してピロではなく純正形状のアッパーを利用して全長調整式を組んでいます。
大手ショップで-30mmで組んでもらったのですが、冬期には車高を純正近くまで戻そうと思っています。
そこで質問なのですが、純正アッパーで車両に取り付けたまま車高を変更するには、アッパー上部を止めているストラットサポートアッパナットを緩める必要があるのでしょうか?
ストラットサポートロアナットも緩める必要がありますでしょうか?
取説はピロ化前提で書かれているようで、本体の調整方法しか書かれておりません。
いろいろ調べるとピロ化していれば空回りするけど強化ゴムアッパーはよじれるから外したほうがいいとか、いろいろ出てきてどれが本当かわかりません。
また、今まで乗ってきた車と違って、アッパーマウントが1本止めということで、経験がないこともあります。
すみませんがご教授くださいませ。
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標準アッパーでのフロント車高調整 - スイフト
標準アッパーでのフロント車高調整
oka-p.@ZC31S [質問者]
2011/09/07 01:52
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