世の中ではスイフトスポーツばかりフューチャーされていますが、自分が購入を考えている1500スイフトはどんな感じでしょうか?
流れが良い国道で80~120kmを多用しています。
室内の様子、乗り心地、走りのフィーリングなどはどうでしょうか?
後、スイフトスポーツの前後バンパー(純正、社外)などは、付かないのでしょうか?
以上宜しくお願いします。
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1500のスイフトは? - スイフト
1500のスイフトは?
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ウエドさんどうも♪
スイフト⇔スポーツのバンパー等の互換性についてはちょっとわかりません…。お役に立てずにすみません。どなたか詳しい方がいらっしゃるといいですね。
排気量問わず、スイフトは本当にソツの無いクルマだと思います。僕自身の購入の際、走りがいいのは雑誌やネットで知っていましたが、ATの出来や静粛性・エアコンやオーディオ等の性能など、細かな点は色々不安でした。しかしATもスムーズに変速しますし車内はとっても静か。オートエアコンも利口だし、オーディオもまずまず(もちろんこだわる方には…あくまで純正レベルなので)♪
このへんは最新のヴィッツ等にも劣っていません。ちょっと前のスズキ車では考えられなかった事だと思います。
ダラダラ書いちゃいました m(__)mまたなにかありましたら♪
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こんばんは。僕は1.5XSとスポーツで悩み、スポーツ(AT)を買いました。
XSについての個人的な感想です。低中速時において、1.5Lにしては少しパワー感が足りないなぁと感じました。家にあるイスト1.3Lと変わらないなぁ…と。高速域は…わかりません。試乗コースが短かったもので。
内装は価格に対して充分だし、前席の広々感はクラス一だと思います。後席・トランクルーム・収納はクラス平均以下なので注意が必要です。他社ライバルに比べ随分安い価格設定の上に、充実した装備…かなりお買い得なクルマだと思います。
ただ、ウエドさんがスポーツの外観が気に入っているのなら、ぜひスポーツも試乗してみてください。クルマに詳しくない僕でも足回りとブレー Lに感動しました。パワーも、ノーマルの「もうちょっと」の部分が解消されてると思います。弱点は50タイヤ+重いアルミが低速ではゴツゴツとくるのと、税金や燃料代も含めた維持費ですかね。あと、オーディオがオプションです。
1.3Lの評判もよいようなので、スポーツも含め色々試乗&比較されてみてはいかがでしょうか?
最後に…120Km/hは国道でなく高速道…ですよね???
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