- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スズキ
- スイフト
- クルマレビュー
クルマレビュー - スイフト
-
マイカー
-
マイカー
-
街あかK12B
-
スズキ / スイフト
DBA-ZC72S(2WD) (2013年) -
- レビュー日:2023年3月25日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 4
- デザイン:5
- 走行性能:4
- 乗り心地:3
- 積載性:2
- 燃費:3
- 価格:5
- 満足している点
-
K12B/DJEエンジンの質感
良い音質、振動の少ない小排気量4気筒はいい!どっしりとした乗り味を持つボディーを補強して、ハンドリングの応答性向上を図りました! - 不満な点
- ハーフスロットルでのCVT副変速機のメリハリの無さ…CVTの耐久性、信頼性に一抹の不安がある為、高回転の多用は控えている。最高出力91PS(6000rpm)は降りるまで味わえないだろう…
- 総評
-
CVTにはネガな部分もあるが、高速運転でのエンジン回転数の低さ(100km2200rpm程)、非力なエンジンパワーを補う制御には恩恵も受けている。総走行距離74000km、足回りやボディーのヤレも特に感じない。(判らない?)
スタイルを含め92点にしておく
-
マイカー
-
街あかK12B
-
スズキ / スイフト
DBA-ZC72S(2WD) (2013年) -
- レビュー日:2022年3月29日
- 乗車人数:4人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 3
- デザイン:5
- 走行性能:3
- 乗り心地:3
- 積載性:2
- 燃費:3
- 価格:5
- 満足している点
-
色々と手を加えて楽しめている事。
はい ハイパワーの新車ですと言われても乗り換えないと思う。 - 不満な点
- カタログ燃費と実燃費(街乗り)とがかけ離れてる。高速燃費はそこそこ走るが…レギュラーガソリンとの相性が良くない。
- 総評
- 良くも悪くもススキらしい割り切りで走行性能に振っているところが良い。バックドアの開口部が小さいのも理由がある。
-
マイカー
-
マイカー
-
街あかK12B
-
スズキ / スイフト
DBA-ZC72S(2WD) (2013年) -
- レビュー日:2020年10月16日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:4
- 走行性能:4
- 乗り心地:4
- 積載性:3
- 燃費:3
- 価格:5
- 満足している点
- 走行性能と乗り心地のバランスが自分の走り方に合っている
- 不満な点
- K12Bエンジンはレギュラー仕様だが燃費を含めた性能はハイオクの方が引き出せる。エコカーがハイオク仕様だと売りにくいのでちょっと無理してるのでは…
- 総評
- 欧州のスイフトはRS仕様ということでもありコスパが高い!出来はいいんでしょうが、今の車はいろいろ付いて高すぎる。
-
174.8万円
-
169.0万円
-
1.2 ハイブリッド MZ全方位モニターメモリーナビ スズ ...
207.0万円
-
1.2 ハイブリッド MZ9型DA/ナビTV/全方位モニタ ...
213.6万円

マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
スズキ スイフト 登録済未使用車 プッシュスタート(香川県)
169.0万円(税込)
-
ホンダ フリード 登録済未使用車 衝突軽減B 両側自動ドア(滋賀県)
249.9万円(税込)
-
スズキ ハスラー 届出済未使用車 衝突軽減B スマートキー(三重県)
143.9万円(税込)
-
ミニ ミニ フェイバードトリム Mパッケージ 禁煙車(神奈川県)
414.1万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
