スズキ スイフト

ユーザー評価: 4.37

スズキ

スイフト

スイフトの車買取相場を調べる

クルマレビュー - スイフト

  • マイカー
    スズキ スイフト
    • NOBU工房

    • スズキ / スイフト
      DBA-ZC72S(2WD) (2013年)
      • レビュー日:2025年5月11日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    コンパクトで運転しやすい
    不満な点
    特になし
    総評
    タイミングベルトではなくチェーンなのが良い
  • マイカー
    スズキ スイフト
    • 街あかK12B

    • スズキ / スイフト
      DBA-ZC72S(2WD) (2013年)
      • レビュー日:2023年3月25日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    K12B/DJEエンジンの質感
    良い音質、振動の少ない小排気量4気筒はいい!どっしりとした乗り味を持つボディーを補強して、ハンドリングの応答性向上を図りました!
    不満な点
    ハーフスロットルでのCVT副変速機のメリハリの無さ…CVTの耐久性、信頼性に一抹の不安がある為、高回転の多用は控えている。最高出力91PS(6000rpm)は降りるまで味わえないだろう…
    総評
    CVTにはネガな部分もあるが、高速運転でのエンジン回転数の低さ(100km2200rpm程)、非力なエンジンパワーを補う制御には恩恵も受けている。総走行距離74000km、足回りやボディーのヤレも特に感じない。(判らない?)
    スタイルを含め92点にしておく
  • マイカー
    • 街あかK12B

    • スズキ / スイフト
      DBA-ZC72S(2WD) (2013年)
      • レビュー日:2022年3月29日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    色々と手を加えて楽しめている事。
    はい ハイパワーの新車ですと言われても乗り換えないと思う。 
    不満な点
    カタログ燃費と実燃費(街乗り)とがかけ離れてる。高速燃費はそこそこ走るが…レギュラーガソリンとの相性が良くない。
    総評
    良くも悪くもススキらしい割り切りで走行性能に振っているところが良い。バックドアの開口部が小さいのも理由がある。
  • マイカー
    • アルト45

    • スズキ / スイフト
      DBA-ZC72S(2WD) (2013年)
      • レビュー日:2021年10月26日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    見た目大好き!
    不満な点
    コーナーポールが…せめて伸縮するヤツだったら良かったのに…
    総評
    普段乗りと遠出する時はこのスイフト!
    もう一台のアルトワークスは完全なる趣味の車!
  • マイカー
    • 街あかK12B

    • スズキ / スイフト
      DBA-ZC72S(2WD) (2013年)
      • レビュー日:2020年10月16日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    走行性能と乗り心地のバランスが自分の走り方に合っている
    不満な点
    K12Bエンジンはレギュラー仕様だが燃費を含めた性能はハイオクの方が引き出せる。エコカーがハイオク仕様だと売りにくいのでちょっと無理してるのでは…
    総評
    欧州のスイフトはRS仕様ということでもありコスパが高い!出来はいいんでしょうが、今の車はいろいろ付いて高すぎる。

前へ123456次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)