スズキ SX4

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • ブッシュ類交換

    ショックアブソーバー交換に伴いブッシュ類も交換しました。 フロントのアッパーサポートとバンプストップです。 リアのブッシュです。 左が新品です。 古い物は機能していませんでした。 リアのブッシュ。 左が新品です。

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    2020年12月6日 01:46 のぶおかさん
  • ショックアブソーバー交換

    久しぶりの更新になってしまいました。 注文していたブツが届きました。 中身はコレ。 KYBのNEW SR SPECIAL。 特に難しい事はなく交換するだけです。 リアはメチャクチャ簡単です。 高速でのレーンチェンジでの揺り返しがなく安定感が増しました。 またブレーキ制動力が断然に上がりました。

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    2020年12月6日 01:31 のぶおかさん
  • スタビライザーブッシュ交換

    フロントスタビのブッシュを交換しました。 リジットラックに載せて水平になっていれば簡単に作業できます。 左側は側面からアクセスできます。 右側は腹下に潜り下からアクセスしました。 左が新品、右が取り外したブッシュです。 新品は内径22mm、古いのは23mmありました。 交換後はステアリングの追従性 ...

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    2020年5月23日 23:53 のぶおかさん
  • TANABE SUSTEC NF210

    SX4のSUVスタイルを改善するために足回りを変えてホイールをインチアップする事にしました!! 兄弟車のスイフトに対抗できるように仕上げるのが目標。目指せZC31S、、 車高調を装着すると理想のダウン量になりますがショックの運動性が制御され乗り心地が犠牲になりますので純正ベースの足にしたかった ...

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    2016年8月25日 09:58 M.I.T.さん
  • ラクラク調整☆フロント減衰力調整穴あけ

    偉大な先人たちに続けということで、フロント減衰調節穴を開けました。 カウルを外すため、まずはワイパーを外します。 留めカバーをポコッと外し、ナットを緩めればすぐに取り外せます。 ちょっと引っぱってやれば・・・ はい、とれました。 一応外す際、ワイパー角度の印なんかを付けておいた方が良いと思われ ...

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    2010年12月4日 12:41 あかすちさん
  • リアサスゴムシート交換

    お決まりのジャッキアップ。 ウマを噛ませ、万が一の為に、外したタイヤは車体下に置きます。 ショックのロアロックナットを外し、ロアシートをジャッキで上げてショック下側を外し、フリーにします。 同じように、反対側のショックも外します。 次に、ジャッキを少し下げるとトーションビーム自体が下がって、この様 ...

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    2011年10月23日 20:35 Hamp(ハンプ)さん
  • RS-R ダウンサス

    ダウンサス装着。 本人以外気付かない程度に落ちています(笑) ただ、走行に気を使わないダウン量ですので 個人的には十分です。 ダウンサス装着前、ノーマル車高。 装着後、前。 ノーマル、前。 装着後、後ろ。 多少は段差での振動は拾いますが まぁーこんなものかと思い運転しています^^。

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    2012年11月10日 19:08 EMG-76さん
  • リアの車高を上げてみた

    ジャッキアップしてウマを噛ませ、タイヤを外します。 ノギスでアジャスターのクリアランスを測ります。 約33ミリ ショックアブソーバー下部のロックナットを外します。 ショックは宙吊り状態になり、スプリングが伸びて調整しやすくなります。 スプリングアジャスターのロックシートを緩め、調整します。 スプリ ...

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    2011年10月10日 22:23 Hamp(ハンプ)さん
  •  RS★R Ti2000ダウンサス 開発車両 提供

    RS☆Rさん Ti 2000 ダウンサス 開発車両提供させていただきました。 乗り心地を損なわずダウン! クオリティの高さは流石、RS☆Rさんです。 イイ感じです! これからも宜しくお願いします!

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    2009年6月24日 18:35 masyamaroさん

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