ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - ワゴンRスティングレー
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リア用ダミーローター取り付け
今回取り付けるのはこちら
純正のリア ドラムが見た目的に貧弱ですね
ジャッキアップしてからホイールを取り外します
取り付ける面の汚れをふき取ってからダミーローターをかぶせます
付属で両面テープ付いてますが、ホイールとの共締めで充分しっかりと固定されますので、ホイールはめて終了です
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2012年9月26日 12:35 KNG-STINさん -
ブレーキローター交換
作業はショップ作業のため、交換前と交換後の違いを載せました
今回はこちらが交換するものです
まるでUFOみたい
まずは交換前
周りが錆だらけ
ちょっと洗車をサボると錆がホイールまで垂れてきます
待つこと一時間半、無事に交換完了
さて、交換後に撮影
足元すっきりしま ...
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2012年9月8日 12:51 KNG-STINさん -
ブレーキローター 大径化 キャリパー&ローター交換
MH23Sスティングレー購入時 TSがカタログから消滅・・・ 今年の8月にMCして すぐにTを購入 どうしても許せなかったのが ブレーキ!! 前愛車 MC21Sでさえ Vディスクやのに なんで Sディスクやねんッ(#゚Д゚)ゴルァ!! で どうせ交換するんなら って事で 大径化実行 ...
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2010年11月21日 11:03 陸奥守吉行さん -
ブレーキローター比較
左 keiワークス用 直径256mm 厚み17mm 右 スティングレーT用 直径236mm 厚み12mm keiワークス用 重さ 4.2kg スティングレーT用 重さ 3.2kg 部品がまだ全部揃わない・・・ 自分の段取りの悪さに嫌気が・・・_/\〇_ヤダモー
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2010年11月15日 17:22 陸奥守吉行さん -
KS-SPEED「ミルドディンプルディスクローター」に交換 パート3
無事に取り外す事ができました^^v 右が純正ローター、左がミルドディンプルローターです。 こうして並べてみるとぜんぜん違いますね^^; 見た目からして制動力がありそうです・・・ 重量ですが、残念ながら純正よりもミルドディンプルローターのほうが若干重かったです。。。 この社外品ローターをこのように取 ...
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2010年8月15日 03:38 じゃすみん。さん -
KS-SPEED「ミルドディンプルディスクローター」に交換 パート2
一通りジャッキで車体を持ち上げましたら、タイヤが地面に付くか付かないかといった具合に車体を下ろします。 そして19mmのレンチを使い、ナット&ロックナットを取り外していきましょう。 結構力がいるみたいです^^; 4個のナットを外し、無事にタイヤを外すことに成功しました。 それでは実際にホイールの内 ...
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2010年8月15日 03:03 じゃすみん。さん -
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