スズキ ワゴンRスティングレー

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アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ワゴンRスティングレー [ MH23S ]

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  • トー調整しましょ♪

    本来車高調を導入したら、行うべき事柄が幾つかあるンじゃが、手を抜いて放置しとったンで、タイヤの片減りにも拍車がかかってしもうた。 ルマン4は確かにヘボなタイヤじゃが、もう少し均等に減るよう頑張って見る事にしたんよ。 ‥っちゅうことで、取り敢えずトー調整しましょかの。 もう一つはキャンパー角度の ...

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    2017年3月20日 00:34 ChinaARTさん
  • ラテラルロッド取り付け パート2

    純正ラテラルロッドを取り外しましたら純正ラテラルロッドの長さを測定して下さい。 写真の黄色で記された箇所までの長さです。 こちらがクスコのラテラルロッドです。 装着前に全体の長さが一番短くなるように調整して下さい。 そしてラテラルロッドの長さを純正のラテラルロッドの長さと同じになるように調整して下 ...

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    2011年1月13日 23:19 じゃすみん。さん
  • ラテラルロッド取り付け パート1

    アクセスありがとうございます^^ このページではラテラルロッドの取り付け方法についてご紹介しています。 スズキ車はローダウンすると左右どちらかのタイヤにズレが生じてタイヤがフェンダーに干渉してしまう危険性が出てきます。 ラテラルロッドとはそのズレを無くす為のパーツです。 まずはリアをジャッキで持ち ...

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    2011年1月13日 23:08 じゃすみん。さん
  • THE!DIYアライメント調整パート1

    まず、キャンバー角をデジタル角度計にて タイヤ外して測定! 右、0.4だわ。 左は、0.1だったからアッパーのボルト緩めて、角度計見ながら0.4にセット! で、タイヤ装着して着地させてみたら 右1.3だぞ。着地したら角度変わるからね(^^;; 左は、1.4だ。まぁ、0.1度くらい見た目わからんし( ...

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    2013年8月8日 17:31 としちゃん@ZVG15さん
  • ラテラルの調整。

    先日、車高調入れ替えでリアのツラ調整してなかったから本日やりました! これ右リア 左リア…微妙に引っ込んでます。 さて、エアロ装着してるから 潜れないのでスロープ出してケツ上げ! が、やりにくいから結局… ジャッキとウマ使いスペース確保(^^;; まず、RGのラテラルは赤丸のロックナットを緩 ...

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    2013年7月30日 13:27 としちゃん@ZVG15さん
  • キャンバーボルト装着!

    フロントの車高を少し落としましたが、これ以上落とすにはキャンバー付けないと、フェンダーに当たりそうなので、キャンバーを付けてみます♪ ピロアッパーにしようかとも思いましたが、とりあえず安く上げるため、スズキ純正のキャンバーボルトを使用します。 1本400円。 元々付いてるボルト(画像上)との比較 ...

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    2014年4月28日 12:42 鈴木 純正さん
  • アライメント調整

    本日、KTS FACTORY様にて、アライメント調整をしていただきました。 調整前 左前輪 キャンバー・0度44 キャスター・3度11 トー・2,0mm 右前輪 キャンバー・0度41 キャスター・3度14 トー・2,0mm トータルトー・4,1mm ブレーキング時右にステアし ...

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    2016年2月1日 17:13 ((((◎o°)あっし(°o ...さん
  • トー調整 2 MH23S ワゴンRスティングレー

    またトー調整します。トータルトーでの調整を行いましたが、ハンドルから手を離すと微妙に左に流れるようになりました。 ということで、根本的に見直します。 水糸を前後ホイールの中心に通るように張って塩ビパイプで嵩上げして準備終了です。後でMH23Sは前後でトレッド幅が5mm違うことが分かったので後輪 ...

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    2024年3月24日 19:23 雪風07さん
  • トーイン調整しました

    調整前の画像です。 キャンバー-2度付けたらトーインが狂ったので調整しました。 この状態でのハンドリングは、少しハンドルを切った位では曲がってくれないほど真っ直ぐ走ろうとする力が強かったですがく~(落胆した顔) 赤丸のナットを緩めてから、青丸の部分をスパナで回して調整します。 ちょいトーアウトで調整しました。 ...

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    2009年12月25日 20:52 プライベーターおやじさん

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