スズキ ワゴンRスティングレー

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サスペンション関連 - 整備手帳 - ワゴンRスティングレー [ MH23S ]

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  • アクスル交換 取り外し編 その1

    リアホイールを取り外して、赤丸部分のカバーを取ります。 再使用出来ないので、貫通ドライバーやタガネを使って叩いて取り外します。 取り外すと30mmのナットがあります。 赤丸部分が潰されていて緩まないようになっていますので、貫通ドライバーやタガネを使って叩いて取り外します。 この部品も再使用 ...

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    2009年12月4日 22:38 プライベーターおやじさん
  • 車高調の取り付け パート1

    アクセスありがとうございます^^ 2011年1月7日、車高調を取り付けましたのでここに記録いたします。 最初に、この作業は分解整備になりますので取り付けは整備の整った自動車整備工場に依頼しましょう。 今回取り付ける車高調はRS★Rの「Best★i」です。 Best★iは「美しいローフォルムと快適 ...

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    2011年1月10日 02:01 じゃすみん。さん
  • 車高調の取り付け パート4

    車体を持ち上げ、固定したらタイヤを外して下さい。 写真はリアの左側のタイヤ内側辺りです。 リアは写真の黄色矢印にあるスプリングと赤矢印の棒(ショックアブソーバー)で支えられています。 この2つを取り外していきましょう。 スプリングは車体を持ち上げている状態なので簡単にとることが出来ます。 ショック ...

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    2011年1月11日 23:54 じゃすみん。さん
  • トー調整しましょ♪

    本来車高調を導入したら、行うべき事柄が幾つかあるンじゃが、手を抜いて放置しとったンで、タイヤの片減りにも拍車がかかってしもうた。 ルマン4は確かにヘボなタイヤじゃが、もう少し均等に減るよう頑張って見る事にしたんよ。 ‥っちゅうことで、取り敢えずトー調整しましょかの。 もう一つはキャンパー角度の ...

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    2017年3月20日 00:34 ChinaARTさん
  • J-LINE リアアクスル交換

    カラー:ガンメタ⇒キャンディレッド 仕様 キャンバー⇒5度(オプション) ダウン量⇒50mm(標準) トーアングル⇒Low オフセット⇒-6mm(デモカー仕様オプション) 交換前 キャンバー付いてないのってなんか微妙ww まずジャッキアップしてタイヤ外して このピンを外して、赤線部分をカット ...

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    2010年3月6日 02:34 そぅにゃんさん
  • ラテラルロッド取り付け パート2

    純正ラテラルロッドを取り外しましたら純正ラテラルロッドの長さを測定して下さい。 写真の黄色で記された箇所までの長さです。 こちらがクスコのラテラルロッドです。 装着前に全体の長さが一番短くなるように調整して下さい。 そしてラテラルロッドの長さを純正のラテラルロッドの長さと同じになるように調整して下 ...

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    2011年1月13日 23:19 じゃすみん。さん
  • ラテラルロッド取り付け パート1

    アクセスありがとうございます^^ このページではラテラルロッドの取り付け方法についてご紹介しています。 スズキ車はローダウンすると左右どちらかのタイヤにズレが生じてタイヤがフェンダーに干渉してしまう危険性が出てきます。 ラテラルロッドとはそのズレを無くす為のパーツです。 まずはリアをジャッキで持ち ...

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    2011年1月13日 23:08 じゃすみん。さん
  • 車高調の取り付け パート5

    写真赤矢印部分が純正ゴムスプリングシートです。 これは走行中バネの回転を止めるものです。 そして黄色矢印部分がバンプストッパーです。 バンプストッパーは言わば衝撃を吸収するゴムです。 これをそれぞれ取り外して下さい。 素手で簡単にはずすことが出来ます。 右が純正のゴムスプリングシート。 左がダウン ...

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    2011年1月12日 15:24 じゃすみん。さん
  • 車高調の取り付け パート2

    これが純正のショックアブソーバーです。 先ほど下部分の固定を外しましたので次は上部分の固定を外します。 上部分の固定部はエンジンルーム内にあります。 ボンネットを開けてエンジンルーム内を確認しましょう。 エンジンルームのちょうど右奥と左奥にこのような円形の鉄があります。 これがショックアブソーバー ...

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    2011年1月11日 22:53 じゃすみん。さん

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