スズキ ワゴンRスティングレー

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ワゴンRスティングレーMH34S/44S

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エンジン廻り - 整備手帳 - ワゴンRスティングレー [ MH34S/44S ]

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  • エンジンマウント交換 リヤトルクロッド

    下に潜って、一瞬、どこに着いているのかわかりませんでした。 よく見たら、こんなちょっとしか出ていなかった。 リヤ側のネジ外して。 前側のネジ外します。 ただ、やはりトルクロッドは簡単には抜けてきません。 ジャッキ当ててやっと抜けました。 新しいトルクロッド取り付けるのもすんなりとはいかず、、 四 ...

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    2021年10月24日 19:07 RRタイプさん
  • ファンベルト交換

    半年くらい前から、2,000〜3,000rpmくらいのエンジン回転で、アクセルを半分位踏み込むと、キリキリというような異音が。 とりあえず、ベルトを、疑い、交換することにしました。 見た感じでは、ベルトリブ裏面が少しピカピカに、なっているかなぁくらいです。 赤丸のボルトと、テンショナープーリーの横 ...

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    2020年10月31日 16:48 RRタイプさん
  • 色々と交換作業!

    やっと、作業終了! プッシュンバルブの残りのシリコンホースを取り替えました。結構時間がかかりました。 続いて、モンスタースポーツのインタークーラーホース取り付けです。 取り外しは、チャチャっと終わりました。 やっとのおもいで取り付けたものの、インタークーラーのボルトが入らず、よくよく見ると、ホー ...

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    2015年12月19日 17:28 go go dragonさん
  • 今更の吸気温度対策

    吸気温度が日中走行中60~70度にもなるので、本来なら零1000チャンバー→純正エアクリBOX に戻せば良いのだが・・・ 零1000チャンバーのエアクリ位置が最悪の為に吸気温度が凄いことになっています。 純正に戻さないとなれば、吸気温度を下げるにはフレッシュエアを入れるか抜くかしかありません! ...

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    2015年8月5日 18:32 ホワイトウィングさん
  • マフラー交換

    モンスタースポーツのSP-XXマフラーです。 まずはジャッキアップしてうまをかませます。ジャッキのみの作業は危険ですのでやめたほうが良いです。 ノーマルマフラーです。 取り外しました。クランプを1個とゴムブッシュを3個外せば取れます。ゴムブッシュは556を塗布し、バールでこじると簡単に外れます。 ...

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    2013年4月9日 23:51 kazu104さん
  • テイクオフ プッシュバルブSS

    大気開放ではないのですが、バックタービン音は凄いです❕❕

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    2020年2月26日 19:55 ぼうちゃさん
  • スパークプラグ交換

    このように、エアクリーナーボックスが作業の邪魔していますので、まずはこれを外します。 赤印のところのネジを外せば簡単にとれます。 まず、エアクリーナーボックスの上蓋をとりまして、それから下の箱を上に引っこ抜きました。 エアクリも汚れてるので、交換した方がいいですね。 同時交換オススメです。 私は用 ...

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    2021年4月25日 11:11 バエンボさん
  • プラグ交換🎵

    仕事が終わり、早速交換です🎵 まずは、チャンバー外しから(^^) チャンバーを外すと、すぐにプラグキャップに🎵 MH34は、カバーが無い分整備性が向上してます⁉ プラグキャップを止めている10mmのボルト3本を外して、プラグキャップを少し持ち上げます。 その後にコネクターを抜けば、作業がス ...

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    2016年3月3日 18:51 hiroppe4343さん
  • エアクリーナー交換 BLITZ SUS Power LM

    購入から、7000km程度走行しましたので、今度はエアクリーナーを交換してみようと思います。 それほど高くないパーツですが、中古車を購入したときには必ず交換しています。 今回は、これ BLITZ のSUS Power LM のエアクリーナーです。 中身は、純正からポン換え可能なタイプで、フィ ...

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    2018年6月23日 18:02 ゴロンボ警部さん

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