エンジン廻り - 整備手帳 - ウルフ250
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ウルフ クラッチレバー&ケーブル取り替え
クラッチレバーをUKに取り替え クラッチケーブルもVJ21AΓ用に取り替え わかりづらいですが、ホルダーから出たところの金属パイプの曲がりが違います。 ウルフは90度近くでΓは緩やかで、握ったところ明らかに軽いです。 クラッチワイヤー取り替え後調整
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2020年8月9日 12:10 fumi1968さん -
ウルフ250 キックアーム交換
ウルフ250 ノーマルキックアームはゴム付き… rgv250γキックアームをオクで購入。 オール金属でスタイリッシュ…?ゴムの減り劣化も無くなります。
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2020年7月31日 22:05 spider!さん -
クラッチレリーズ固定ボルト
はずした純正ボルト 会社の旋盤職人にネジ径プラス0.2でステンレスの六角材から削り出しワンオフ品です。色々迷ってこの作戦でいきました❗️
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2019年10月5日 12:43 Anvil666さん -
ウルフ クラッチケーブル取り替え
先日クラッチケーブルが切れたので、応急修理しましたが、本日はケーブルを貼り替えます ケーブルはステンレスの2mm レバー側の自作終端 自転車のブレーキ用ナットを削ってビスでケーブル固定 周りを削るのにジスクグラインダーとヤスリを使い、胴にドリルで穴を開けましたが結構時間がかかりました。 暑いし! ...
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2019年5月27日 20:47 fumi1968さん -
シフトチェンジできない。
整備記録。 先日からシフトチェンジに違和感があったのですが、急激に2速へ入りずらくなってしまい、ヤマハ純正のギアオイルに交換するも 改善せず、 症状、1速はガコン、若干硬めにはいる。 2速へ、、、グニャリとしてNへ、 交差点などでも1速でひっぱり曲がる。危険。 もはや高回転でないと2速へ入らない ...
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2018年6月17日 19:02 やっぱバイクだねぇさん -
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クラッチ改良、なのか?
パワーバンドで少々クラッチが滑る。板替えても滑る。う~んスプリングのヘタりかな? という事で、SPと同じ8枚仕様へ自己責任にて改造。(良い子はマネしないでね) 果たして8枚目はきいているのか?? 疑問が残るが、、、 ついでに、クラッチスプリングと固定ボルトの間に 1.6mmのワッシャーをかます、 ...
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2017年2月10日 23:38 やっぱバイクだねぇさん
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