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    2022年4月15日 ボディカバー専門店カバーランドさん

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    2025年9月2日 17:37 REVOLTさん
  • 【JB74】Roof Rack and Ski Attachment -2

    ルーフセンターにカーゴラックそして両サイドにスキーホルダー(写真2左上・右上・左下)で完成だと思ってました。でも挟み込んで固定するタイプ(写真右上)の… スキーキャリアの方が便利だなとも思ってました。試験的にカーゴラックを左にずらしてキャリアを載せてみましたが(写真右下)…やっぱ横幅が有り過ぎで固 ...

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    2025年5月28日 13:20 ///AZUKIEさん
  • 【JB74】Genb Short Type Stabilizer Link

    コーナリング時のフロント外輪が沈み込む速度を落としたくて… スタビライザーリンク(写真はノーマル)をショートタイプに変更しました。最初に購入したのは… ショーワガレージのショートスタビリンクです。本来はリフトアップ車に装着する製品でノーマル車高のクルマに装着するとスタビライザーの効きが強くなります ...

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    2025年5月12日 17:37 ///AZUKIEさん
  • 【JB74】Roof Rack and Ski Attachment -1

    シエラは軽自動車サイズのボディーに縦置きエンジンでキャビンがメチャ狭く大きな荷物が積めません。実質二人乗りなのに冬場は… スキー板が4セットも積載可能なキャリアーを載せてました。何かと不便なのでカーゴラックとスキー板が2セット積載できるようにキャリアーを変更します。 カーゴラックを説明書の通り組み ...

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    2025年4月1日 17:57 ///AZUKIEさん
  • 【EMIRA】Blind Spot Side View Monitor

    エミーラもエキシージと同じように左後方視界は絶望的に悪いです。なのでカメラ&ディスプレイでモニターすることにしました。後方も確認し辛いのでデジタルインナーミラー兼ドラレコの設置も併せて行います。 アクセサリー電流をヒューズボックスから暖簾分けします。エミーラのヒューズはマイクロヒューズ(写真右下) ...

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    2025年2月16日 19:25 ///AZUKIEさん
  • 【JB74】Fuel Cap with White Lettering

    キャリーは給油の度に鍵付き燃料キャップの取り外しに難渋していました。なので… ガソリンを抜かれてもイイので鍵無しの燃料キャップに交換することに… 鍵付き燃料キャップを取り外して… ポチったスズキ純正の燃料キャップを開けてビックリドンキー… ホワイトレターがカッケェ~(笑)こんなカッケェ~燃料キャッ ...

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    2025年2月5日 14:16 ///AZUKIEさん
  • 【JB74】Rim TAKUMI GHX Shock Absorber

    シエラの純正ショックアブゾーバーはアタリが強いわりに減衰力は弱い印象です。走行中に常に四輪から突き上げが感じられワダチのある道路でユーターンした後に左右方向への揺れがなかなか収まりません。 なので純正ショックを社外品のタクミに交換してみる事にしました。 リアショックのトップは作業スペースがメチャ狭 ...

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    2025年2月5日 11:04 ///AZUKIEさん
  • 【JB74】Rim TAKUMI GHX Steering Stabilizer

    シエラの純正ステアリングスタビライザーはアタリが強いわりに減衰力は弱い印象です。コーナリング中に片輪が穴ぼこに落ちた時とか跳ね飛ばされて危ない挙動を示す事がありました。なのでステアリングスタビライザーを社外品に交換してみる事にします。 純正スタビのネックにクサビを打ち込んでブーツを壊しスペースを確 ...

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    2025年2月5日 10:31 ///AZUKIEさん
  • 【EMIRA】CTEK Quick Connector Cable

    エミーラにもCTEK充電ポートをラゲッジおよび助手席側サイドダクトの2か所に設置… バッテリーベイの仕切り版に穴を開け… CTEKクイックコネクターを貫通させ… ラゲッジの充電ポートはこげな感じ… 助手席側ダクトはHB3/4防水カプラーを充電ポートに使用… エンジンルームのバッテリーベイ上部に引き ...

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    2025年1月8日 13:42 ///AZUKIEさん
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    2024年10月18日 14:13 ///AZUKIEさん

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