テスラ モデルX

ユーザー評価: 4.3

テスラ

モデルX

モデルXの車買取相場を調べる

クルマレビュー - モデルX

  • マイカー
    テスラ モデルX
    • Y07A

    • テスラ / モデルX
      100D (2017年)
      • レビュー日:2025年3月29日
      • 乗車人数:6人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格5
    総評
    イーロン•マスクは嫌いでも、テスラの車を嫌いにならないでください‼️
  • マイカー
    テスラ モデルX
    • 雨降って

    • テスラ / モデルX
      100D (2017年)
      • レビュー日:2024年11月4日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    追い越しが楽
    少し狭いけど7人乗れる
    ワンボックスには足りないけど積載量はそこそこある
    静か、やや硬めの足回り
    不満な点
    スーパーチャージャーの料金値上げが残念
    あと2割ほど下がるとガソリン税が見直された以降も大差なくなると思うので気軽に使えて良い
    総評
    元値を考えると手頃に入手できたので非常に満足です
    2019Raven ロングレンジ(車種選択なし)
  • マイカー
    テスラ モデルX
    • fusechin

    • テスラ / モデルX
      100D (2017年)
      • レビュー日:2022年10月1日
      • 乗車人数:6人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格1
    満足している点
    日々アップデートで進化を続けているところ。
    生涯で一度は体験しておくにはとても良い車です。
    不満な点
    TESLA社が最低最悪のメーカーである事。
    総評
    車はとても気に入っているがメーカーがダメダメなので二度とTESLA車は買わない!!
  • 過去所有
    テスラ モデルX
    • mainmain

    • テスラ / モデルX
      100D (2017年)
      • レビュー日:2022年8月6日
      • 乗車人数:7人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能5
    • 乗り心地2
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    アップデートによる機能改善・追加。EVならではのレスポンスと低重心によるコーナリング姿勢。
    不満な点
    やはり充電が面倒。自宅充電出来て日常使いなら逆に便利。旅行や帰省での長距離になると途中充電やホテル等、かなり充電計画を立てて行かないと厳しい。また、主要のスーパーチャージャーが混むようになって来て充電待ちが発生。
    工業製品としての精度がやはりイマイチで、ハンドル切ればギコギコいうし雨の日窓を開ければキーッって大音量。1000万超の車でコレはかなり恥ずかしい。ただ最新のモデル3なんかはだいぶ良くなったと思います。
    総評
    とても良い経験をしました。EVは車としても楽しいですし何より改善や進化出来る部分がかなりあると感じます。日本に限ってはやはり充電インフラがだいぶ遅れているので自宅充電で日常の街乗りオンリーなら最強です。すなわち、ガソリン車と2台持ちの戸建て住まい、奥さんの買い物&送り迎え専用車としては最高だと思います。日産SAKURAなんてドンピシャかと。
  • マイカー
    テスラ モデルX
    • ロンドナー

    • テスラ / モデルX
      100D (2017年)
      • レビュー日:2021年9月20日
      • 乗車人数:7人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    室内の広さ(7人乗り)、雨の日にファルコンドアのお陰で子供が濡れない。燃料タンクがないので収納が自在。自動運転が145km/hまで可能な完成度、一回の充電で走行出来る距離が500kmはぎりぎりOK、550馬力の加速は必要十分。
    不満な点
    流石に、2500kmは重すぎ=タイヤの減りが早い
    総評
    オールアルミ車体+前後エアサス+自動運転、これだけで、1000万円はするのに、それにバッテリ100kWhもついてこのお値段は、コスパ最高!。Model Xは作れば作るほど赤字とのことだが、頑張っているTeslaに感謝!

前へ12次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)